« やらなきゃ・・・ | Main | 帰省中 »

ふぅ。危なかった。


やばいやばい。
富士急まであと一週間だよ!!
新幹線(早割)の購入期限1日前だった・・・
危ない危ない。


しかして無事新幹線の座席をゲット。
お休みも無事ゲット。
金曜日は社長いないし!!!


ふんふん♪
何着ていこうかな~
ライブ♪箱根♪富士山♪
何着ようかな~


あああやばいドキドキする。
いろいろドキドキする。
会いたい人に会える!かもしれない!
ドキドキ。

****

シャンプーとボディソープと日焼け止めがなくなりそー
ボディソープは何でもいいんだけど、シャンプーはスーパーやドラッグストアのじゃ頭皮が負ける。
かといって買いに行く時間が無い。
日焼け止めも、買いに行く時間が無い!やばい!

相方さんに言わせると、


「何で無くなったら困るのにストックしとかないの?俺だったらすぐにメモるよ」


だよね
相方さんストックのストック買うくらいの勢いだもんね
ほんとマメだよね・・・B型のくせに・・・B型だからか・・・


そんな私は典型的なO型乙女座
なにかの統計によると、これ一番モテる星座と血液型の組み合わせらしいんだけど!!
おっかしーな笑!


« やらなきゃ・・・ | Main | 帰省中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

らいぶ以外にも、、色々と楽しみが、、
ありそうですね、、、うらやましいぃ~

ガゼは、、、ゼップ大阪まで、、お預け、、ガク

色々と用意が、、大変そうですね、、、ふふ
まっ、、その大変も、楽しんでるんでしょうが、、、笑

本人が気が付いてないだけで、、めっちゃ
もててるんちゃいます、、、
このブログからも、、そこはかと、、滲み
出てますよ、、もてる、、オーラ、、わら

あああわたしも富士急行きたいですorz
ところで10月のツアーなんですがわたしライブは行かずとも普通に大阪くらいになら遊びに行っても良いかなとか邪な事考えてるんですけども、もしもしもしそんな事になったら一緒に遊びませんか!(黙れ^^)
(いやその前にFC入れって話ですよね、すみません!←)

しかしわたし、さっきnagiさんと一つだけ違うところを発見してしまったのですがこれは一体どうしたらいいのでしょうかお姉さま…!!

わたしは蟹座です←

ぶんさん♪

ブログから滲み出る モテるオーラって、何すか笑!
本人気付いてないだけでめっちゃもてて・・・たらいいんですけどねー!ないない。

ZEPP大阪行かれるのですね!
私もFCツアーは大阪だけ行く予定なのですw
まだ振込してませんけれども。
ふふふ!楽しみですね!

富士急いろいろと楽しみが!(^^)!
たのしんできまっす!


くるりさん♪

わーい、こっちでははじめましてー

そうだよーFC入ろうよ笑
一緒にライブ行きたかったよー

大阪wwいいですねいいですねww
先すぎてなぞですけれども!!期待しますよww

お誕生日、七夕でしたよねっ
おんなじ夏生まれではないですか♪
てゆうか、実はもうすぐなんですよね・・・嬉しくない、ちっとも笑

The moisture is not horribly bad, but if this process is done every night for 5 to 8 years, it will take its toll on the exterior. Go together with speedily drying paints, as they're gonna permit you to to create a nearer match. When you are exposed, on the basis of an error you've committed, then you're "only human.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« やらなきゃ・・・ | Main | 帰省中 »