« 複雑なこと | Main | RAiNBOW »

こっそり

ええと・・・・

3か月ぶりに帰ってきました・・・

立派なガゼ厨となって(笑)

最近の私、ガゼ厨としか言いようがない感じです(苦笑)

昨日DVDの発売だったわけですけれども!!
特典ディスクが期待外れとかありましたけれども!!

ライブ中の葵氏のあまりのエロさに惚れ直しました・・・
もうなんなんですかあの人は・・・
もう、ワイセツとしか・・・
ワイセツとしかぁぁぁ!!!


すっかり壊れかけのRadioです・・・

そんな感じで申し訳ないので
ブログ名を変えてこっそり存続しようかと。
あら私ったらそれの繰り返し←

若者を見習ってSNSに行こうかと思ったけれど
オバチャンはオバチャンらしくブログでいいや。

ああ3時半とかにワイセツ葵氏を見てから、
もう眠れそうにないんですけど・・・どうしよう。どうしてくれる。

« 複雑なこと | Main | RAiNBOW »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

はじめまして、、、ガゼットで検索、、4か月程前、、に
ん、、しっかりとした文章でおもしろく書かれてる←感心

かなりな、、お久しぶりの更新ですね(笑

私はまだ、、DV買ってないんですが、、
明日、買いに行こうかと、、タワレコに

確かに、葵さんの動きは、、ふふふ、、ですね(笑

我が家は、、娘がアリスナイン・ナイトメア
家内がアリスナイン、、、で、私がハイド・
ガゼット・サディのFC会員という家族です。

富士急、、楽しんできて下さいね
相方さん、、ヘドバンは、、笑
私、、ガゼでもメアでも、、その他
らいぶ、、行っても殆ど動きません、、よ

ぶんさん♪


はじめまして、コメントありがとうございます!!
うわわわ3か月も更新してなかったのに・・・ううううれしいです!!しかも文章が・・・とか、マジですか!!
恐れ入ります、、相当とりとめない感じですのに・・


にしても、娘・・・家内・・・・!!おおおお父さんですかっ!?
うわ、頭おかしいブログですみません(笑)
にしても、いいご家族ですね。趣味を共有できるって、うらやましいです!素晴らしいです!

相方さん、そうですね、動かなくっても、許そうと思います(笑)
座席も、なかなかの後ろ側だったし、安心でした。(あんまり前だったら交換してもらおうとか無駄な心配をしておりました)

なんだかいろんな意味で勇気が湧きました!!
ありがとうございました♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 複雑なこと | Main | RAiNBOW »