« いただきもの | Main | やらなきゃ・・・ »

ガゼット 代々木ライブDVD感想

興奮が落ち着いたところで、感想など。


一言でいうと、「貫禄」ですなぁ。

最近、横アリのDVDを見たりしてたのですが、やっぱりこのころに比べて格段の貫録が。
ルキのパフォーマンスには余裕と深みがあって。
ギターズは手元のショットがすごく増えたと思う。それってやっぱり自信の表れ?
あと、ドラムの音が、今回すごく良かったと思う。
れいたさんも、どっしりした演奏がすてき!

で葵さんですが!

すごーーーくギターが上手くなってると思う!!!

なんというか、視覚的にも、右手左手にとても余裕があるのです。
押さえる左手のポジションの余裕と、ピッキングする右手の余裕。
力の入り方が明らかに違う。


グレアかなんかで、「一ピッキング入魂」っていう話をしてたかと思うのですが、確かに横アリのときと強さが全然違う。

ああ・・・惚れ直した・・・


特にGENTLE LIEですね。


イントロで手元がアップになるわけですが、これが見るからに難関そうな・・・!!
いや、私ギター全然知らないのですが。でもこれ絶対難しいよ!!
でそこをアップにするあたり、自信の表れだなーって思ったり。
ソロもね、余裕。
とにかく余裕があるなと。

パフォーマンスは、もういわずもがな。

こちらは特にブリアル~ですね。


完全に世界に入っててね笑
もう、アンタが主役です!!
ええ、(ルキさんを差し置いて)主役ですとも!!


こういうね、自分の感情をパフォーマンスとして出せちゃうところが、葵さんの魅力なんだなーと思う。
怒りであったり、楽しさであったり、そういうのはたぶん比較的出しやすい。
でも、切ない感情や、悲しい感情。
これをうまく表現するのって、難しいと思うのです。


でも、そういう、表情をするんですよね。


はぁ・・・、こっちまで切なくなってしまう。

あと、スワロウテイルね。


軽快なステップ。
ダンシンダンシン!!


そしてニヤッっていう妖艶な笑み。
あのぅ、そのマイクで何をしておられますか・・・


そゆね!
謎なところも笑
葵さんの魅力なのだと!


くそぅ。くそぅ。
もう・・・・、好きだーーーーー!!

« いただきもの | Main | やらなきゃ・・・ »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

私も、、感じました、、貫禄、、
ガゼット自体に、、あるんですが、、
やはり、その中心には、、るきさんが、、、と

葵さん、、素敵ですよね、、、でも
ギターは、メアの咲人さんが一番好きです
あはは、、すいません

ぶんさんこんばんはー

見ましたか?DVD。
どっしりしてて、危うげなところが無くて、ホント成長してるなあって思いました。

咲人さんですかー
むむっ、葵さんのライバル!

・・・すみません、私頭がおかしいほど葵さんに盲目なので(苦笑)

The earlier the disease starts, the more aggressive the disease can be and the longer time for. There is also another way in which a lack of sleep can affect you at work. If Windows Vista is confused and is showing your documents in a multimedia folder and your music in a documents folder, we've been there, too.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« いただきもの | Main | やらなきゃ・・・ »