« 天気が・・・ | Main | おめでとう »

ガゼット 富士急 ライブレポ


拾ってきたセトリ

フィルス
新曲 リーチ?
ゴキ
赤ワン
ヒロイン
春散リ

紅蓮
D.L.N
虚無

ナウジー×2

シャドウ
AGONY
マゴッツ
CIRCLE~
ディスチャ

アンコ

Ride~
ルーダー
ソーシャル
関東
リンダ
貴方ノ為ノ


まーとにかく。
寒い!
天気が悪い!!!


おかしいなー
私、自分でほれぼれするほどの晴れ女ではなかったか!!


ライブ中はミスト状の雨で、みんなレインコート脱いでましたけれども。

今回席がだーいぶ後ろでPA席の真ん前くらい。
モニタもあんまり見えなかったので、雰囲気だけレポです。


メンバーみなさん、黒くてちょっとふわっとした感じの衣装。
ルキさんは若干ふっくら?
ワンレンのソバージュという、バブルの頃に良く見た髪型(笑)
麗さんはモモ出し復活で、髪とかメイクとか男っぽくなっていたような。
れいたさんは、首にふわっとしたものがついてて、カワイイ系。
戒くんは分かりません・・・←

葵さんは、MusiQのときみたいな髪型。
デコ出し!デコ出しかわいい!!とってもかわいい!!

一曲目フィルス。
なんか意外。えまたフィルスなんだと。
横アリでも一曲目、代々木では本編ラストだったし、ガゼットにとってフィルスは重要な曲なんだなと思った。


新曲リーチ
ラップ的なのあり、重い感じあり、いろんな表情を持ってる曲だったけど、全体的には疾走感のあるロック!な感じ。かっこよす!!

赤ワン
あー楽しい!
やっぱり赤ワン楽しすぎる!!
てゆうかギターズかわいすぎたぁぁぁぁ!!!!
お立ち台でギターバトル的なかけあい。
麗さんソロ前にはいつも律儀にお立ち台を降りる葵さん。
けなげだよけなげ!!


春散り

途中で麗さんのアコギ登場。
うわー。なんて良い音なんだろー!!すごく黄色いアコギで、たぶん代々木の特典DVDでやっと手に入れた、とか言ってたヤツだと思う。
最後ルキさん例のふりを一緒に。
かわいい・・・はてしなくかわいい・・・

バラードパートでD.L.N

もっとも意外だった選曲
春散りでも登場の麗さんアコギと葵さんアコギの、ダブルアコギ。
葵さんは椅子に座ってて、その後はストラップで立って弾いてた。珍しい。
ルキさん、とっても気持ちが入っているように聞こえて。
とてもよかったです、じーんとして、泣いてしまった。

ナウジーで葵さんのギターにトラブル。
曲途中で掃けていって、そのまま最後近くまで葵さん不在で演奏するも、アウトロ近くで中断。
ルキさん懸命にMCでつなぐも、ちょっと長引きそうだったのか、「じゃ・・・雨で顔でも洗っとけ」みたいな感じで一時中断。

5分~10分弱くらいかな?


再開してメンバー出てきたところで葵コール。
葵さん まあまあ みたいに、なだめるように手を動かす。
再度ナウジー。
しかし。また葵さんソロで音が出ない!!!
それまでは出てたのに!!


えええ;;;


どうするのかと思ったら
葵さん あらら みたいに肩をすくめて苦笑い。

音が出なかったのはソロだけだった模様。
ああもったいないね・・・


そして意外なシャドウ。
古賀マネージャーのお誕生日だったとのことで。
マネの一番好きな曲をプレゼントか?いいねww


れいたさんソロで、相方さん

「かっこいい!!!!」

そうかそうか!
かっこいいね!
かっこいいね!


「おれもあれやりたい!!」


そっちかい。

その後あんまり記憶なし・・・
ディスチャは相方さんの肩つかんで、一緒に折りたたみしました。
メガネ吹っ飛びそうだったね。


アンコールは、さすがに会場が広すぎて、どうしても時差があるので
難しかったです。
私のまわりでは揃ってた気はするけど、前のほうの人は時差があったんじゃないかな。


でRide~
戒くんの生声「かかってこーーい!!」がかっこよす!


ギターズ登場、葵さん白Tのみ。白Tのみ!!!
久し振りに薄着笑!!
相変わらずうすっ!


最後麗さんと二人で、お立ち台にドラムに向かってちょこんと座ってるのがなんとも言えずかわゆす。


ソーシャル大好き!
これは楽しすぎ!
そして関東では、相方さん 生の土下バンにびっくり(笑)
その後、なにげにタオルで膝を拭く女の子たちがかわゆすだったと。
ブロック最前の子たちは、土下バン・円陣ヘドバン・モッシュと、かなり楽しそうだった。
そしてそれを見ている相方さんも楽しそうだった(笑)


最後リンダが終わると、上手の横のほうから花火。
これで終わりかと思っていたので、ステージ見たいやら花火みたいやら。
花火長いな・・・と思ってたら、貴方ノ為の・・・のイントロ。
でもしばらく花火は鳴ってて、次第に空が煙ってきて、花火じゃなくて閃光みたいなのしか見えなくなって、そのうちその花火の灰が降ってくるという。
きたねー笑!
でも、貴方ノ・・すごい良かった。
最後まですんげーーー楽しかった!!!


ダブルアンコで、メンバーが出てきて、いつもの手をつないで「せーの!」ってやつ。
席が通路側だったので、相方さんに、通路の向こうの人と手繋いで。って促す。
向こう側の女の子が快く手をつないでくれて、最後にこっとしてくれて感じがよかったと。
あと後ろの子になんか謝ったら「大丈夫ですよ!!」と笑って言ってくれたと。


おいいつの間に若い子と話してるんだよ。


相方さんは予想外にとっても楽しんでる感じで、
むしろ楽しみすぎくらいな感じで(笑)、お願いだから、ヘドバンはダメージ大きいから、やめとこうね!!と何度も制止したくらいだった。


お祭り男め(笑)!!!


でも、楽しそうで、よかったです。


あんなとこ、しかもこんな悪天候で、一人だったら絶対に行けてないので、
着いてきてくれて感謝でしたww

« 天気が・・・ | Main | おめでとう »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

あっぷしましたね、富士急、、笑

相方さん、、楽しんだみたいですね
若い女の子、、と、、、笑

ヘドバンまでしたん(させたん ですか
大暴れする日も、、近いかもですね(笑

あの天候のなかでも、、土下座ヘドバン
してる子いたらしいですね、、さすがと
言おうか、、、ガゼット、、っすね

葵さん、、、で、きゃーきゃー、、言えた
みたいですね、、ふふ

ぶんさんこんばんはー

葵さんで きゃーきゃー!!
言ってきましたよー♪
かっこよかったのですーw


相方さん、自主的に楽しんでおられました!
知らないうちに周りに話しかけてるし・・・すごいなと(笑)
大暴れ・・・しちゃうかもしれませんね!
意外な一面を見ましたー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 天気が・・・ | Main | おめでとう »