« ガゼット 代々木ライブDVD感想 | Main | ふぅ。危なかった。 »

やらなきゃ・・・


今日からお休みです!!
むふふ。


しかしこの間のフェスの残務をここ2日間で片づけなければならず、
通常に出勤しても10時11時と残業しなければ終わらない量です。
いや、それでも終わらないか・・・どうしよう。


ブログとか書いてる場合じゃ無くね?!!

ま、財務の仕事なんですけど。
最近本人確認だなんだと本当にめんどう!!
自分の金(じゃないけど)なのに、なんで振り込めないの?意味不明。
「騙されてません!」って誓約書書くから振り込ませてよー・・・
ってそういう意味でもないのか・・・マネーロンダリングがなんとか・・・


お休みのせいで仕事が立て込んでいて、昨日も会社出たのが10時すぎ。
そのあとうちの社長が趣味で経営しているバーに書類を届けに行ったら


がっらーん


とおひとりもお客様がいなかったので、あまりに気の毒でビール2杯飲んで帰りました。
ご飯食べたかったけど、そこの店長が延々と愚痴を言うのでそれに付きあうのも嫌だったから、ビールのみ。
すきっぱらもいいとこだったので、それだけでフラフラ・・・
弱くなったもんだ。

« ガゼット 代々木ライブDVD感想 | Main | ふぅ。危なかった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ガゼット 代々木ライブDVD感想 | Main | ふぅ。危なかった。 »