« 帰省中 | Main | 天気が・・・ »

サルが入ります

サルが入ります

こんな注意書きのある、山奥のしなびた温泉におとんおかんと行きました。


しなびたと言いつつ、渓谷にキャンプサイトが整備してあったり、保養所みたいのもあって、川で子供がいっぱい遊んでたりと賑わってた。さすがお盆。


私も遊びたかったが自粛。
温泉は客が私らしかいなくて満喫出来た。田舎って素晴らしい。人が少ないって、いいな。

私、水が好きで。


いや泳げ無いんだけど、ダムとかめちゃめちゃ好きだし滝とか相当癒される。


それおかんに言うと


「お父さんが好きで小さい頃良く連れて行ってたからねー」


ああそう・・・。


何かにつけておとんと共通点が多いのが複雑。


*****


今朝、富士急にチケットを持って行くのを忘れて、号泣した夢を見た。
ちょう悲しかった・・・

でもこれで忘れないだろう(^-^)


あーヤバい。
あと6回寝れば葵さんに会えるー!!!
ヤバいー!!!
髪型とか衣装とかセトリとかいろいろヤバいだろう!


浴衣とかいいなぁ〜

« 帰省中 | Main | 天気が・・・ »

Comments

しなびた温泉、、いいですねぇ~
温泉客、、一組だけとは、、笑、、
しなびた、、というより、、

私も、水辺の景色大好きです。
以前は時々、川に沿って車を
走らせたり、、してました、独りで(笑

おとうさん、おかあさん、、時々
顔見せ、、してるんですね、、ふふ
そのやさしさ、、もてるオーラ、、その一(笑

あっ、アンパンマン列車、、て、どこかで
見たような、、気が、、??

モテるオーラその1(笑)

いやこれでモテたらバンザイですよ\(~o~)/


ひなびてましたけど、そこが良いのです!この過疎の時代に生き残っててくれてありがとうでした!

アンパンマン列車は○国内を走り回ってるんですよー(^-^)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 帰省中 | Main | 天気が・・・ »