« サルが入ります | Main | ガゼット 富士急 ライブレポ »

天気が・・・

悪いらしい・・・。

うーん。


私は晴れ女で、自分で惚れぼれするほど晴れ女だったりするのだけど、なので、今回も晴れるだろうという根拠の無い自信があったりはするのだけど、、

なんせ、ガゼットさんだから笑

ひさびさにPCのオフィを見たら、
ライブの企画やグッズなんかがいろいろアップされていて。
(ついにグッズに傘がラインナップされた)

・・・・遅くね?

ま、盛りだくさんですな!!ですな!!

ライブで、ぜひ聞きたい曲。


舐!


あの、イントロの下手ギター。
一ピッキング入魂するとどういうサウンドになるのか・・・
きっと、面白いと思う!!
で、なんか夏っぽいし。
やんないかなぁー


ああ、サイトのリニューアル。
あああまた廃墟だ廃墟!!

廃墟大好きー

また久々に記憶屋廃墟(スタラビのジャケ写を撮った人)さんのサイトを覗いてきた。
地元に近い廃墟が載ってて、ちょっとやっほーってなった!(^^)!
あー、コンクリの塊がたまんね。
廃墟行きたいなぁ。廃墟めぐりしたいなぁ。


« サルが入ります | Main | ガゼット 富士急 ライブレポ »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!!お言葉に甘えてノコノコ来てしまいました・・・!

いよいよ明日ですね~♪富士急♪

もう気分は遠足ですわ(≧▽≦)
意味無くおやつ買い込んだり・・・コドモか。

グッズもUPされてましたね!
ラジオゲストは葵クンだし はあと
しかし、リアルタイムでは聞けない;;
明日起きれなくなっちまう;;;
イヤ、この際一晩中起きていようか どーせ興奮で寝付けないだろーし・・・

イヤ、早く寝よう。お肌の為に。

アンコ衣装、浴衣とか可能性ありそうじゃないですか!?

では!!明日は楽しみましょーね☆

うわぁい!
アヤコさんいらっしゃいませ!


う、うん、寝たほうが良いよ、お肌もですが、倒れますよ(笑)


でもれいたさんラジオ、聞いたらきっとますますですね(;^_^A


イベントもいろいろあるみたいですね!あんまり暑くないみたいだし!(むしろ寒い?)
お互い楽しみましょうね(^o^)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« サルが入ります | Main | ガゼット 富士急 ライブレポ »