« 華麗にヘドバンしてみせろと | Main | こっそり »

複雑なこと

あつ・・・・

連休中日です。
あぁあと2日で終わりか・・・なんて先のことを考えると、今の時間の密度が薄くなるから嫌。
でも先のこと考えちゃう。
で後から、「やっぱりあっという間」なんて思い出す。
ばかねぇ。


ナンプラーが安かったので、ベトナム料理にチャレンジしてみた。


ナンプラー+砂糖+唐辛子+ポッカレモン。

何こいつ。最強。うんま。
何でもこいつに漬けるとベトナム味になる。おおっ。
相方さん食べる食べる。おい夏までにダイエットは。


*********

半年ぶりに・・・
腐読みじゃなかった譜読みと練習しなきゃ・・・

一番最初にこの変換が出るのってちょっと凹む。

*********

うたばん
C-C-Bがヅラで復活。
うーん複雑。ちょっと、ゴムくん誰ですかー!!

今となっては「Romanticが止まらない」の1発屋みたいに扱われてるけど
良い曲いっぱいあったのになー
「元気なブロークンハート」のB面(と当時はいっていた)「スワンの城」
が一番好きでした、松本隆・包美京平の黄金コンビだったんだな。

昔の映像見てて。
あれ、上手にベースがいるなぁと。
ベースがボーカルをとることがあったので、上手ギターはベースの後ろ!ですよ。
で下手にキーボード。

・・・・あれ??
ドラム+下手はギターとキーボード、上手もギターとベース?
え6人??あれれ?でも5人?

なんてアホなことで2~3分悩みました。


そうだそうだ、いねーんだボーカルが!


« 華麗にヘドバンしてみせろと | Main | こっそり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 華麗にヘドバンしてみせろと | Main | こっそり »