« ガゼットPWTB GF at 大阪城ホール ライブレポ1 | Main | ガゼットPWTB GF at 大阪城ホール ライブレポ3 »

ガゼットPWTB GF at 大阪城ホール ライブレポ2

でルキさん登場。
黒くてひざ上くらいまであるカットソーにピタッとしたパンツをブーツイン。
相変わらずおしゃれさん。レディースかなぁ。可憐でした・・・

アンコは
いつもの
Ruder
Silly God
Social riot
関東
リンダ

Silly ~ Social は個人的に神でした。
この2曲えらい好き。

アンコで葵さん2回ほど上手に来ましたー
スタンドまでのびる花道の先で、すぐ上にあるサービスモニター?に映るメンバーを見ながらしばらく弾いてました。
いや、こっち向いてくれよと!
あと、客席を煽って、 右手を ぶいっ 
かかかkかわいいーーー!!

2回目に来たときかなぁ
ギターを後ろにまわして、柵を掴んで、客席に向かって開脚して腰を突き出して ぐいんぐいん した日には
なななななんてふしだらなのーーー!!
と鼻血出しそうになりました。
あああ解りづらい、このエロさ。
あの、たぶん、ストリッパーの人がやるみたいな感じです。いや、見たことないけど。

あと麗担当のテックさんに絡んだりもしてたかな。
麗と背中あわせで弾いたり。
Sillyの横ゆれがちょっとやさぐれてたり。

まー葵さん全編とおしてとにかく反ってました。
半端ないイナバウワーでした。なんて背中が柔らかいのでしょう。
あと右手と左手がキビキビ動いてました。
なんというか、キレのある感じに舞ってました、手が。

関東で、ルキが上手花道に来て、「下手ーーっ!」と間違えて煽りすぐに「上手ーーっ!」と言い直したのがかわゆすでした。
本編では死ね死ね煽ってましたね。
その1でも書いたけど、「大阪こんなもんかーっ!ここにいる全員死ぬんだろーっ!」に本気でキレてるのかと思って心配した・・・
MCでたびたび「初めての人も気軽に楽しんで・・・」て言ってました。いやいや・・・あなた方のライブを気軽に楽しめる人はなかなかおりませんて。死ね死ね煽るくせに。

ルキは本日、歌ってないとこが結構ありました。特にあおり曲かな?
席の関係もあると思うけど、とにかく麗の音がでかくて!ルキの声もくぐもり気味。
バランス悪いなーって感じでした。
イヤモニがキラキラしてた。途中ではずしてましたね。

れいたはほとんど見えず・・・・またベースは投げてました。
そしてたびたび頭上に掲げておられました。
上手花道で麗と背中合わせで弾いてたのがかわゆす!

戒くんは気前良くスティックを大量に投げて帰りましたが・・・
なんか投げつけてたのもあった(^_^;)
大丈夫かよー
一緒に行った妹さんがしきりに「戒さんいいよ戒さん」
と気に入った様子。

はい、でアンコ終了後。
すぐに音楽が流れ始めたんだけど、すぐにまたアンコールが沸く。
その音楽が、アンコール!アンコール!のリズムに合ってたので、すぐに大合唱に。

で、即効でメンバー再登場。は、はやっ!
れいたと麗は肩組んで登場(たぶん)すんげー笑顔。


ルキが「たまにこういうことがあると、幸せですね」的なMCを。
「あんまり嬉しくてすぐに出てきてしまった」そうです。うんホント早かった。


「これは俺らからの気持ちです」

ということで


ジャーン


こ、この和音はもしや?!


貴女ノ為ノ此ノ命。


来ました~!!


うわーーん!!この曲が聴けるなんてぇぇ!!
でもフリが良くわかんないーーごめんなさいーーてきとーー!!

続いて


「一緒に歌声を響かせてください」


春雪の頃


が来ましたーーー!!


うわーーーん!!
春雪大好きーーー!!


最後4人がお立ち台に集まってます!!
ルキがなんか感極まってるふうに見えたんだけど、違うかなー
麗とれいたがルキによりそうようにしてたのが印象的。
麗は、お立ち台にいるとき戒くんも視線で構ってました。


いやーサプライズでした。
GFダブルアンコがあるかなーってみんな少しは思ってたと思うんですけど、
意外な2曲だったなぁと。特に「貴女・・・」のほう

最後葵さんが「ありがとう!」って叫んで去りました。
うんたぶんありがとうだったかと・・・自信ないなぁ


正直ダブルアンコなかったら04と変わらないじゃん!でしたが
なんか最後のあの2曲でそんなん帳消し・・・
とか言ったら怒られますかね。
まあ、それで満足感マックス達成しました。
メンバーの気持ちも、伝わってきました。


うん、今日もやっぱり楽しかったです。
あーあ、あと2回で終わりかぁ。
さみしー

« ガゼットPWTB GF at 大阪城ホール ライブレポ1 | Main | ガゼットPWTB GF at 大阪城ホール ライブレポ3 »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ガゼットPWTB GF at 大阪城ホール ライブレポ1 | Main | ガゼットPWTB GF at 大阪城ホール ライブレポ3 »