« ガゼットPWTB GF at 代々木第一体育館 1日目 | Main | 燃やせ »

ガゼットPWTB GF at 代々木第一体育館 2日目

拾ってきたセトリ

AGONY
赫い鼓動
Hyena
傀儡
シュガペ
SWALLOWTAIL~
ガンジス
GENTLE~
CALM ENVY
紅蓮
虚無
BURIAL~
サークル
MOB
ゴキ
ディスチャ
Filth

Ride~
Ruder
赤ワンピ
DIS
関東
リンダ

枯詩
未成年

ART~


はい、この日はド上手。
北スタンド1Fの後ろのほうですが、暗幕で客席つぶしてあるギリギリの端っこでした。
たぶん当日で開放したのが履けなかったのかと思いますが、右側4席くらい空席。ひろい!!
モニターが部屋のTVくらいの勢いで良く見える!ステージも結構良く見える!
なかなか良いお席でしたw

オープニングはファイナルにふさわしく、白幕のスクリーンに映像。
都内をリムジン?が走り、メンバーが会場に向かう感じ。白黒の、映画みたいで渋かったです。
映像終わりで白幕にはメンバーの影が浮かぶ。
おおっ、かっこいいっ!

まあ、この日は何といっても!!!
Sugar pain ですよ!!
葵厨としては、もっとも待ち望んだ曲なのです!!
うわーーん!!ファイナルで聞けるとはーー!!

イントロから、エロさ全快。
気持ち入ってます。くねくねってます。
表情も恍惚な感じです!
ライトもぴんくでエロいです!!!

アウトロも、もう~~!!!
最後 ストン と腰を落としやがります!!!
そのときの表情が~~!!気絶!失神!みたいな!
ルキさん並の演出!
もう、ちょっと、この人どうにか~~!!!!


ハァハァ・・・


すみません思い出しただけでヤバい。変態です。
マジ腰抜かしそうでした。

とにかくシュガペたまりませんでした!
これがDVDに入るかと思うと・・・葵厨は垂涎の・・・
カットとか無いよね?よね?


あと、CALM ENVYのギターソロにぐっときましたね。
麗ソロも葵ソロも。


紅蓮の映像は・・・これ女性だったらみんな思うところがあると思うのですよ。
若い子はそうでもないかもですが
でも、女にはみんな母性がありますからね。

たとえば「体温」だって相当バッシングあったと思います。
「紅蓮」も、聞く人によっては心を抉られるようなテーマです。
ルキは、こういうテーマを歌うからには、生半可な心意気じゃないと思います。
受け止める覚悟があるっていうか。
それが彼のすごいところだなと。

アンコール。

Ride with~
で出てきた葵さんはやっぱり黒ジャケット。あーあガッカリ。ついに腕晒さず。

「ヴォイ!ヴォイ!」の合間に

たびたび

「イェーーーイ!!」
という叫び。

おお・・・歯の剥き具合が・・・SUGIZO・・・・

「DIS」初めて聞きました。

平成時代時代変えろ

はれいたのコーラスじゃなくて
ルキが歌うか、みんなに歌わせるか。
縦ノリが微妙に遅くて、相当しんどかったけど、楽しかった!

関東~~っ!

は、ひたすら葵さんの動きをガン見!!

アンコに限ったことじゃないですが、本当に反り返りが半端無い角度です。
映像で正面から写すと、上半身見えませんもん。
麗とお立ち台で弾いてるとき、麗を覗き込んでニコッw
ちょっと構ってよ!みたいな。
モーレツ悶えました。
あーなんかちょこちょこ悶えるシーンはあったんですけどねー
ご機嫌に皆さんと絡んでおられましたw

Wアンコ。
やっぱり最後に枯詩と未成年。
もうこれで本当におしまいだなぁと思うとホント切なくなってしまう。
あちこちから聞こえるすすり泣き。
ルキのMCも結構長くて、、戒くん泣いちゃってるやん・・・

「バカみたいにガゼットを愛してる奴らのおかげで、ここまで来ることが出来た」

みたいなMC。

うん・・・・
すみませんバカみたいに愛してます。


最後ルキが

「スタッフの紹介をします!」

なかなか表に出てこない裏方スタッフに対して

ルキさん「集合っ!!」

ぞろぞろとスタッフさん登場。
メンバーがちょっと照れくさそうにしてます。

みんなでやり遂げたロングツアーだったんだなと・・・
スタッフのガゼットへの愛、ガゼットのスタッフへの愛。
ステキな空気でしたー・・・
こういうの弱くてですねぇ。
あぁ良いバンドなんだなぁって感動。

最後 手をつないで せぇのー をスタッフさんも交えて。

・・・自分おもっきし膝強打しました汗

すんげーあざになっております。


最後メンバーはみんなとハグして、満足そうでした。
客席は、あーあ、終わってしまった・・・という寂しさが大きくて。

でART~が流れてライブの告知とかありました。
シングル秋って・・・先すぎっ
夏に富士急ハイランドでフェス。
うわ・・・真夏に野外か・・・死なないかな・・・とか。


新しいことは発表されましたが、
やっぱり、ツアーが終わったことには変わりなくて
祭りの後、みたいな、燃え尽きた感がすごくして
それが切なかった。

あーこういうのは初めてだったんで・・・若干しんみりしてしまったけど。
良いライブでした・・・。

また、あっと言う間に夏がきそうな、予感。


« ガゼットPWTB GF at 代々木第一体育館 1日目 | Main | 燃やせ »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ガゼットPWTB GF at 代々木第一体育館 1日目 | Main | 燃やせ »