« 神が・・・・ | Main | ガゼットPWTB GF at 大阪城ホール ライブレポ2 »

ガゼットPWTB GF at 大阪城ホール ライブレポ1

はい、終わりました〜!

今回またしても麗ドセンあたりの3列目。神に感謝。


しかしステージは遠く高く。当たり前か。ここで見づらいなんて言ったら締め殺されるな。


さて

開演前のカゲアナをfm大阪のDJさんがされてて、最後に
「皆さん大好きなメンバーの名前を叫びましょう、私も叫びます、3、2、1「ギャー」」みたいなのをやりました。そのDJさんは「れいたぁ」って叫んでたと思います。

お馴染み久坂さんのカゲアナも再度あり。


メンバー登場。

いやん!新衣装やん!
戒さん黒ジャケ、れいた赤の皮でいつもの感じ、葵さんは黒ジャケに若干ヒラヒラ着き、ルキさん全身銀色!サイバー!
で麗さん・・・


エロす〜〜!


かなりの、かなりの、ビジュアル系!パブとした袖、襟巻き、アームカバー、モモは出して無くて巻スカート付き。
どうしたんだ!他の人と路線が違いすぎやしませんか!
髪は以前の感じに戻ってました。う〜んレイラのあたりか?それがまた凄く良くて!


まなんせエロッカッコイイと。


麗のエロッさはさておき本編


セトリは04とほぼ同じ
演出はいろいろ凝ってましたね〜
巨大ミラーボール(途中パカと割れた意外性にあんぐり)、オリエンタルなガンジスの炎、虚無はルキが宇宙人(ルキの目が心配)、紅蓮のライトの演出は胎内?


私は02、03、04、と一本づつ参戦したのですが、今日も含めどの回もバラードパート明けはBURIAL〜でした。この流れ好きです。
ま正直乗りヅライですが。なんかリハビリ的なイメージあり。でもそこが好き。


あ〜次はナウジーかな〜と思うとナウジー。
どっかのセトリと同じだなぁとか、思っちゃダメ!


であっというまにディスチャ。えもう!?みたいな。

後ろのノリが全然解らんのですが、見える範囲で棒立ちの方が3人ほどおられてですね、あ〜今日のノリはイマイチなんかね?なんて思ってました。


でルキが盛んにまだまだだと煽るのがマジにノリ悪くてキレてるように聞こえてちょっとびびってました。
ディスチャは一回ブレイクするとこからまた繰り返し。
もういい加減首が限界だったけど頑張ってふりました。ディスチャは本当に解放って感じがするなと。


ピープルエラーが終わってもお立ち台に棒立ちしたまま動かないルキ。
会場から凄い歓声。
逆光のライトでシルエットしか見えないけど、ぽたぽたと顔から落ちる液体が光る。多分泣いておられました。

ルキ〜!


でヨロヨロと去っていかれました。

アンコ。流石になかなか揃わないが、暫くして揃い始める。がなかなか出てきてくれなくて、無いかと思った。

戒れいたは白Tにツアーグッズにもなってる皮?ジャン。れいたバンダナも白でかわゆす!

ギター隊登場、あ〜葵さんまた黒ジャケ着用。中は白かな?衣装とほとんど変わんないんですが。なんとか、ジャケ脱ぐわけにはイカンのですか〜〜!!


麗は白Tの腕をまくってるんだけど、それが白くて細くて、ま〜美しい。真っ白。でした。


つづく

« 神が・・・・ | Main | ガゼットPWTB GF at 大阪城ホール ライブレポ2 »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 神が・・・・ | Main | ガゼットPWTB GF at 大阪城ホール ライブレポ2 »