« 晴天 | Main | 複雑なこと »

華麗にヘドバンしてみせろと

the GazettE BURST INTO A BLAZE in 富士急ハイランド


ですが


相方さんが絶賛行く気満々でどうしようかと^_^;


レンタカー借りてー、
土曜日は富士急ハイランドで遊んで夜はライブでー、
日曜日は河口湖の温泉に泊まってー
富士山の五合目まで車で行ってー・・・


とかなんとか、私を差し置いてがっつり下調べしてるのだった。
もう るるぶ山梨 とか買ってるし!

いや、ライブは行きたいし河口湖には泊まりたいんですけど・・・

一緒に?行くの?
あの、あのライブに?


いや、絶対引くし!
絶対びっくりするし!
ほとんど女の子だよ?!
それが全員ヘドバンしてるんだよ?!


と説得するも


「がんばる!!」


う、うん・・・・・・汗

こうなったら

オジサンが めがねを ぱっ と取って 華麗にヘドバン 

を仕込んで


周りのギャルをほっこりさせようか!

てかまあ・・・後ろのほうのはじっこのほうの席で・・・うん・・・
1回行けば気が済むだろう・・・うん・・・

« 晴天 | Main | 複雑なこと »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

いーじゃないですかーsmile
行く気になってるなら是非一緒に行ってみるのもいいかと思いますよー。
ヘドバンにはびっくりすると思いますが(笑)
案外はまるかもしれませんねclover

桃さんw
ヘドバンは私も初めて見たとき本気でびっくりしました(笑)

普段クラシックしか聞かないおたくに、付いて行けるのかと・・いけないだろうなと・・・
なんかわからないんですが、相当行く気なんで、行きますけど・・・(笑)

でもこのライブ8/23で、アリスのツアー時期と被ってるんですよねー(ToT)
22日の夜から行くとしたら、広島はいけないし、2週連続月曜日休むのはさすがになので中野の2日目は諦めなきゃかなぁと・・・。
アリス参戦はハッチと中野の一日目だけ、て感じになりそーです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 晴天 | Main | 複雑なこと »