« 大阪追記 | Main | 未成年 »

う~


うーん。
心臓がしょっちゅう誤作動する。ちょっと多すぎ。
病院行ったほうがいいのかなぁ・・・


私的には城ホールがファイナルみたいな気持ちだったので
代々木の席はどーでもいいやーみたいに思ってて。
届いたチケは普通にスタンド1階。遠いほうは2列目。近いほうは14列目。


そして両方上手。


うわーーん!!
下手が良かったよーーー!!
なんでこうもことごとく上手なんだよーー!!
このやろーーっ!!


あの、私、葵厨なんですが(今更)
特に葵さんの右手・右肩・背中が好きなんですよ。

上手から葵さんは見えても、右手右肩背中が見えないのですよ!!


あと、あの衣装がなー
ジャケットは肩のラインを隠す・・・背中を隠す・・・ついでに腰も隠しておりまして・・・
ノースリで背中シースルーっていう、武道館の衣装が神だったわけですが!
最近腕を出しておられませんので、麗を見習ってエロッエロな衣装にして欲しかった・・・
たぶんDVDになるだろうし、
せめてアンコではあの類似ジャケットを脱いで欲しい。切実に。


« 大阪追記 | Main | 未成年 »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 大阪追記 | Main | 未成年 »