« ベートーベンはロック | Main | ガゼットPWTB GF at 大阪城ホール ライブレポ1 »

神が・・・・


戒くんのラジオ、1~2ヶ月ぶりくらいに聞けたっ!

れいた
最近お酒が強くなりたいと頑張っている。
でも旭川で珍しく生ビールを注文し、一杯飲んだら顔真っ赤になってだまりこくちゃった。

あぁぁぁ悶えるーー!!!
れいたーー!!


はーー今日は心臓の誤作動が多いです。
うーん調子悪い。


えーーーっと・・・・

今日ガゼットPWTBグランドファイナル 大阪城ホールのチケットが届いたのですが。

まさかの

ま さ か の


ま    さ    か    の


神   降   臨


いやもう、テンション上がりました、開けたときは。つか本気で震えました。
でも、このチケ運のよさに恐ろしくなるんですよ!
地元の神番とは訳が違うと!城ホールだよと!
私基本的に、運が良くない人なんですよ。
決して悪くはないです、でも、こういうクジもの?全く当たらない人なのに!
なんか、とんでもない不幸が訪れそうな気さえするんですが!


大げさですね。


とにかく、とにかく、楽しむまでです!
もうこんなことはおそらく最後、存分に楽しんできますっ!


そうそう、地元に続きまたしても、おそらく麗さんの正面だと思います。
アリーナは座席表無いからよくわかりませんが、下手では無いことは確か。
でも良いです。
葵さんの前だと、釘付けになっちゃって、棒立ちしちゃうかもだし。

う・・・・思い出した・・・
地元公演で神降臨のときは・・・リアルに不幸が訪れたんだった・・・↓

そろそろと生活しよう・・・

« ベートーベンはロック | Main | ガゼットPWTB GF at 大阪城ホール ライブレポ1 »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

はじめまして!
アリスとガゼが好きで、ブログ読ませていただいて
nagiさんと思うところが近いなぁと思ってしまいました。
多分年も近い・・・かな、と。
ところで、私も城ホール行くのですが、チケ取ってくれた方がしゃれにならないくらいの神番引き当てて、ちょっと胃が痛いです。なんせ、ライブ行くの2回目なので・・・(汗)
nagiさんのところにも神が来られたようで。もしかして同じ列でしょうか??(笑)
お互いとことん楽しみましょうね!
突然、長々と失礼いたしました。

和海さん、はじめまして!
コメントありがとうございます~~!!
年近いですか?
わー嬉しいです、いい歳でも(笑)気にせず頑張りましょうねっ
胃痛いですか、、気持ち解ります~
私もなんかすごく緊張してます。。
でも、楽しみすぎて昇天しそうです(笑)
ライブ始まったらきっと、後ろの様子がわからない分自由に楽しめるんじゃないかと思います!
お互い、がんばりましょうっw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ベートーベンはロック | Main | ガゼットPWTB GF at 大阪城ホール ライブレポ1 »