« チケット きちゃった | Main | 温泉はいい »

ガゼット PWTB03 大阪BIG CAT ライブレポ

セトリ

ART〜
AGONY
Filth
Hyena

MC

ゴキ
春散り
赤ワン
サイケデリックヒロイン

飼育れた
CALM ENVY
紅蓮
虚無の終わり
ブリアル

MC

ナウジ〜
マゴッツ
くぐつえ
GO TO HELL
MOB
ディスチャ

アンコ
いつもの
Ruder
別れ道
関東
リンダ


自信ありませんが;

意外にもあまりきゅうきゅうじゃなく、始め真ん中あたりにいたら流されて流されて結構前に行ってしまってて。
後ろにスペースがあったのでヤバいと思い下手端っこ近くに。10列目あたりだったのかな。

葵さんが凄く良く見えて、もう!!

始まりのパートはお馴染みな感じ?
しかしAGONYの時点で既に脇腹痛いとかどんだけ運動不足!暴れパートになったら後ろ下がろうと思う。


ぶっ飛べゴキブリ野郎!いつもの煽り。タテノリ楽しいけどキツイ〜

そしてそして晙春散り来ました〜!!
ルキが踊ってます!素晴らしく華麗に踊ってます!
カワイイよ〜〜!!

踊ろうぜ

の振りで赤ワン来ました!!
ぐあ〜!これ楽しすぎる!

そして再び

踊ろうぜ

の振りで

サイケデリックヒロイン来ました〜!

ギターがブイブイで素敵です!ルキの腰の動きも健在。

たぶんMC後。
バラードパートで飼育れた来ました〜!!
うそーーっ、これが来るとはっ!
これまでのセトリにも無かったし、歓声上がってました。


葵さんがアコギを構えたので次は何かとワクワク。
カルムはアウトロの葵ソロを堪能。
もちろん麗ソロもイントロから渋い。

そしてギターをダブルネックに持ち代えて紅蓮。
イントロがCDよりだいぶ長くて、いつ「ごめんね」始まるんだよ!的なヤキモキ。
ダブルネックは艶仕様。PVの銀から黒ボディへ。

虚無の終わり
リズムが葵さんかと思ってたが違った。あの儚げな音。腰くねくねだったな〜
リズム隊はヒマそげ。
ルキのアウトロらららら〜で楽器隊は急いで楽器チェンジ。
3人が急いでるのがなんかかわいくてw
らららが何度か続いて直ぐにブリアルに。

この流れ好き。つかバラード系→ブリアルは何でも合う。


みんながドラム台に足をかけてナウジー、マゴッツ。
ここいらで周りのギャさん達と肩くんでヘドバン折りたたみ。
ぎゃーー楽し過ぎるっ!
くぐつえやっぱりカッコ良かったです。大好きだ〜っ!!

ディスチャあたりはもう私らを殺す気ですか?と。限界ですが〜!てとこで本編終了。死なずに済んだ・・・さじ加減絶妙。


アンコ。
戒くんれいたは緑T。昨日下手上手に分けてっていうのを戒くんにジャッジさせといて「俺はどっちも良かったw」みたいなことを言ったれいたに対し。
「俺お前のそういうとこどうかと思う!どうかと思うよ!」と強調。いや〜戒くんの笑顔は天使だわ・・・

「じゃ今日は両方良かったとか言わないから。戒さんにバッチリジャッジしてもらうからな」
で戒さんジャッジ。
「あまり言いたく無いけど言うけど下手」
ぎゃあぎゃあ言う客。
「ま俺は皆良かったと思うけどw」
というれいたに「お前ホントにどうかと思うよ!」と戒くん立ち上がって抗議。
「ダメだからね!」みたいにれいたを諭して(すんません、という風にやさぐれて頭を下げるれいた)
「また先生みたいって手紙もらいそうだよ」と。
もう、立ち上がって抗議する戒くんが!!

戒+れいたで曲再開。
中央お立ち台に、客席に背を向けて立ったれいたが左右に腕を伸ばして指差すと、下手から麗、上手から葵。
あ、なんかこの登場良い。

麗はピンクのパーカーw中のTシャツの色は見てない・・・黒かな?
葵さんは黒Tの上に黒ジャケット。花柄の形押しかレースみたいな、凝ったディテイル。
ルキは黒Tに、衣装総入れ替え。

Ruder、なかなか麗のギターを舐めないルキ。
「はやくしなよ~」といういやらしい視線を麗に送られて(と勝手に想像)
ちょっとひっかけたみたいな音がする舐め方。
前のギャさんがくるりと振り返り円陣ヘドバン。
この時点では結構まわりのスペースはあった。

そーーしーーてーー!!

「大阪にこの歌をささげます」

で 別れ道きましたーー!!

これはうそぉん!!て感じで、キャーーって言ってる人たくさん。
泣けた・・・
小指をつないでるコが何人かいて、
なんかその光景が・・・
別れの曲、小指だけ繋いだ二人、さよならだけどきっとまた会えるよねって。
なんか切ないーー!!

で実際泣いてる子もたくさんいて。

その後のMCでルキが

「おまえら何泣いてるんだよ(笑)」

「ホントに純粋だな」

「綺麗な涙だよ」

みたいなことを言ってた。


でラスト関東+リンダ


このあたりになるともうカオス


後ろからどんどん人が前に吸い込まれて行って、前のほうはぎゅうぎゅう。
ちょうど斜め前あたりに上げ師さん?がいて、いっぱい人が転がって行った。
いや、上げる人も大変だよ!女の子だもん。よーーいしょーーーっっ!!って感じ。

コロダイゾーンの後ろは、逆ダイ背ダイモッシュもすごくて、きゃーーっwwって感じで暴れるギャさんたち。
頑張って混ざってみる。うわ、楽しいんだけど!
当然倒れる人も出てくるんだけど、光の速さで周りの人が引き起こす。
私もヨロッとかなってたら光の速さで腕ひっぱって助けてもらったし。
やっぱFC限定って、みんなライブになれてるんやねーって思った。

ということで、あんまりステージ見てないが(笑)

葵さんと麗が微笑み合いながら、向かい合ってギター弾いてました。
もう、この二人!

うん、ほとんど葵さんとルキしか見ておりませんが、葵さんはすごい笑顔だったし、みんなご機嫌だったのではなかろうか!!

最後、葵さんはマイクスタンドに艶をかけ、ちゅ と艶にキスをして去っていきました。


えーーろーーいーーー!!!


もう、すみませんほとんど葵レポです

最近、葵さんちょっとごついんでは!とか思ってましたが、
実物はやっぱり華奢!細い!そして綺麗!!

なんかね、曲の途中に、客席を見て、フッと、いや、ニヤッとかな、よく笑うのですよ。
ぎゃーー!!!
腰抜けるーーー!!
もう、好きですーーー!!


そして肩組んでくれたギャさんたちありがとうーー!
おかげでめちゃ楽しかったです。
長い髪がバラバラなっちゃって、迷惑だったと思うけど一緒にヘドバンしてくれてありがとうーー!!
今度からちゃんと結んで行きますw

周りも大暴れ、自分も小暴れの割りに
怪我ひとつなく、嫌な思いもせずに、笑顔だけですごせた。ラッキーだったと思う。
とにかく楽しいライブでしたーっ


喉と首と耳おかしいけどなーっ
歳を考えねばなぁ


« チケット きちゃった | Main | 温泉はいい »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« チケット きちゃった | Main | 温泉はいい »