« ガゼット PWTB04 inサンポートホール高松 | Main | アリス九號. MILLOR BOLL デイリー5位 »

ガゼット 高松追記

昨日から東京にきております。

・・・・なんかめちゃめちゃ寒い。

そして全身痛いです。
特に上半身。


さて高松追記
ブログにしつこく書きましたけど、横なぐりの雨というめずらしいほどの悪天候でした。高松は雨ほとんど降らないので。
もう、嵐を呼びやがって(笑)
遠征の人たちも大変だったのでは。


会場のホールは01のホールとくらべてキャパが+400で1200。
完売はしてなかったみたいですが、下から見た感じ3階も結構人入ってた。
アンコでのれいたの例の煽りを、
「2階3階のやつらーーーっ」
「下のやつらーーっ」
ってやって、2階3階のほうが圧倒的に声が届かないはずなのに、下のやつらふがいない、と。
そんくらい、2階3階も盛り上がってました。


席が上手側だったせいか、麗コスさんがたくさん。
始まる前の、私の場違い感ったらものすごかったです(苦笑)
ほんとーに麗のドまんまえだったので、さすがに麗見てます。思い出すのは麗の笑顔だったり。うん、結構笑ってました。にやって感じに。
衣装をブーツインしてるじゃないですか。
あれが、なんか、なんというか、土方っぽく見える瞬間があったりして。あー怒られそう。
もっと足太いのかと思ってたけど(失礼)、以外に太もも細いんやんーって。出してないけど。
まあ、なんせ麗とルキばかり見てた感じです。

葵さんはですね、髪型が変わってはっきり顔が見えなかったのですよ、横からでは。
ふっさぁっって感じの長髪でした。
葵台にかけた足でリズムを取る・・・というかリズムに関係なく足揺らしてました。

袖の楽器チームの働きがモロ見えでした。
麗担当の方は、頻繁にネックを磨いてました。
アオイさん担当の方は、アコギを出したり引っ込めたり。いや、それだけじゃないです、もちろん。
忙しそうにしてたなー
途中曲間久坂さんが出てきて、ルキとひそひそ話してました。
ルキが小さくて・・・可憐だ!!


以下主にアンコ
関東で、アオイさん戒くんを構いにいってスティックをいっぽんもらって、どうするのかと思ったら脇に挟んでステージセンターに戻ってきました。
投げる!?投げるのかっ!?って注目してたら、それと同時くらいにれいたがベースを放り投げたので、、かなり高く投げてまして、おおーーっってみんな注目しますわな。
でアオイさんの脇に挟まったスティックがどうなったかというと、そのまま舞台上に投げつけました。ま、これが同時に起こったわけですね。
しかしあれなんだったんだ・・・客席に投げなさいよと笑
あと、アオイさんはドラム代で戒くんに向かって、おっとっとーーみたいな不思議な左右揺れ。
開脚ジャンプ(というほど足を開いてないし高くジャンプもしてない、金チャン走りの延長みたいなの)したり。
れいたと一緒に両足ジャンプとか。ああかわいい。
Ruderの麗→アオイのギターソロで二人お立ち台に並んで。アオイさんふわっと笑って。
熟年だわー

関東は入れ替わり立代わり舞台前にメンバーがきてて
ちちちち近いーーーっ、あああああ目が、目が合いそうで見れないっっ、でも見たいっっ
あああああヘドバンしてる暇無いっ、アオイさん見てる暇が無いっ、て感じでした。
まあ、こんな前で見れるのも最初で最後かなと。

最後、戒くんのスティック3階まで届きまいした!
3階最前の方が見事キャッチでおおーーっ。

あぁ楽しかった。アンコはぶっ飛んでました、みんな。
好きなことできるのがいいです、ヘドバンしたかったらすればいいし、手上げたかったらあげればいいし、飛びたかったら飛べばいいし、思い思いが自然でよかったです。

ライブ終了後、靴をヒールに履き替えて。
もう相当フラフラしてましたー
後ろの席の子が、「髪あたりませんでしたか?ごめんなさいっ」と、横の子が「いっぱいぶつかってごめんなさいっ」って言ってくれる。いえいえ全く気になりませんでしたと。
あーーみんなすごい良い子だー
私から言わなきゃなんないんだろに、初心者だめだめだ・・・

そんでフラフラしながら帰ったわけですが
足が冷えて、足がつって大変でした笑
なんとかうちまでたどり着きましたが、玄関で10分くらい動けなかったー
天気が良ければ、ちょっと飲んで帰りたかったんですが、まそんな気力も起こらんくらいに天気が悪かったので。

そんなこんなで
やっぱり楽しかったです。そして発散しました。
あと、お友達がほしいです。
地元で一人は寂しすぎました涙


« ガゼット PWTB04 inサンポートホール高松 | Main | アリス九號. MILLOR BOLL デイリー5位 »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

えっnagiさんこっちにいらしてるのですか??
わーお会いしたかったです。
ちなみにアリスは今日行きますか??
そしたらお会いできるのにー

がぜっと楽しかったようでよかったですね♪
先日、MUSIC JAPANでアリスを見に行ったときに
渋公でガゼットがFC限定?のライヴで
MJ終わったあとに行ってみたらまだガゼット
終わってなくてぼーっとしてたらお客さんが
ばーって出てきてすごかったです。
みんな大興奮!!みたいな笑
でも楽しそうで早くライヴ行きたいって思いました
(行ってますけど・・・笑)

きっとわたしも傍から見たらそんななんだろうなーと
思いました。笑

いやいや、ライブ行ってるじゃないですかNANAさん(笑)

ライブ後って、なんか訳も無く騒ぎたくなりますよね。私はほとんど遠征なんで、帰りの電車に乗るために無駄に走り回っったりしちゃいます、充分間に合うのに(笑)

今まで関東のライブやらイベントやらは圏外だったのですが、なんかちょくちょく東京に行く感じになってきたので、週末のイベントとかなら行けそうですw
そのときはぜひお会いしたいですw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ガゼット PWTB04 inサンポートホール高松 | Main | アリス九號. MILLOR BOLL デイリー5位 »