« アリス九號. in Neogenesis | Main | »

緊張します


あぁぁ・・・またラジオ聞き逃した・・・(;O;)
れいたが出てたらしいじゃないか。なんでいっつもいっつも忘れるんだーっ


はー。
やばいですなー。
あと二回寝たら、ガゼットの地元ライブです。
きんちょう・・・

果たして仕事を6時で上がれるのか~っ!
金曜日に休みを取ってしまったので、もう実にチン即(終業のベルがチンと鳴ったら即帰るの略)が難しい。

しかも社長の予定がずれ込んでずれ込んで、またしても非常に流れが悪いです!!
本当だったら社長はハワイに行ってる予定だったのに!!
6時15分に出れば、ギリギリ間に合う。
いくら廻りに白い目で見られようとも!ええんよ!勤務時間は終わってるんやから、堂々とーっ!

とりあえず昼休み会場付近を徘徊しようっと。
あそこの会場、構造的に機材トラックは見れないのよねー。ざんねん。
でもまあ、雰囲気だけでも。うん。

明日は張り切って、局のおばちゃんにいじめられに行くぞっ!

« アリス九號. in Neogenesis | Main | »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« アリス九號. in Neogenesis | Main | »