« 葵 in Mac people | Main | ガゼット PWTB03 大阪BIG CAT ライブレポ »

チケット きちゃった


昨日 配達証明の不在通知が入っておりました。
もちろん送付元はHERESY。
地元公演のFC先行チケットでございます。
昨夜は神様仏様にどーーか下手がきますようにとお祈りして眠ったわけです。

ホールの座席表を見ますと、だいたい30番以降が上手、それ以前ならまあまあ下手~センターで、
30番以内来いッ来いッ!と念じておりました。

本日郵便局の窓口に引き取りに行きまして。

窓口前で恐る恐る封筒を開けてみたところ。


 神 番 で し た ! ! !


ぎゃーーーっ!!!3列目ーーー!!
ヤバいコレヤバいコレヤバいコレ
と小声でつぶやく不審な客。

ほぼ上手のセンターだけど、、、文句は言えない。
きっと、きっと、葵さんも良く見えるはず!!はず!!はず!!と念じる!!


あ・・・でも当日は6時に仕事が終わってからソッコーで会場に行くので
たぶんめっちゃOL服なんですわ。着替える時間なし。
ホールだし靴ぬぎゃいいかなと思ってて・・・

モロ会社帰り・新規・年寄り。
三重苦(笑)
なんかいろいろすみません。

でもすんげー嬉しいw

明日のBIG CATはフツーに整番600番台前半。
やっぱり地方はうまみがあるねぇ~ww

« 葵 in Mac people | Main | ガゼット PWTB03 大阪BIG CAT ライブレポ »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

nagiさーん、、ちょっとwww
今読んでふいちゃいましたよー!!!!!爆笑!!!!!
あぶないあぶない顔がニヤけてるとこを
会社の人に見られては・・・

でも3列目おめでとうございます♪
あの、たぶんホールって1列目つぶしたりすると思うので、
2列目かもしれないですね^^

ああもう三重苦って笑
あーおかしい!!!!!
朝から笑いをありがとうございました!!笑

NANAさんやりましたーー!

いやいやーでもこれは真面目に気を遣っちゃいますよ。
三重苦が3列目でいいのかと!
譲らないけどw
もしかしたら2列目とかだったらどうしよう・・・可能性高そうですよね・・・。
ぎゃーーーっ!!
寒いのにルキの水かぶるーーっ!!

・・・すみません。
昨日からテンションがもう笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 葵 in Mac people | Main | ガゼット PWTB03 大阪BIG CAT ライブレポ »