« | Main | ガゼット 高松追記 »

ガゼット PWTB04 inサンポートホール高松


夜のサンポートは綺麗です。


今日の高松は、どうしたんかと思うくらい雨降りました。つか嵐でした。

昨日は良いお天気だったのに・・・明日は晴れの予報なのに・・・

セトリ覚えてません(>_<)
本編スタラビ紅蓮以外は
ナウジー
マゴッツ
ディスチャ
本編〆がFilth

アンコ
いつもの
Anti pop
Silly god
Ruder
関東
リンダ


1列目をつぶしてたので、2列目でした。
開演ギリギリに行ったのですが、やはりそのポジションでチョー普通のOL服というのは、いたたまれないほど浮いていました・・着替えればよかったと後悔。まあ、始まってしまえば関係無いんですが。


今回麗のドまん前でした。
麗はちょこちょこと、なんか歌じゃないの口ずさんでいたり(何だ?)、あのクチがピックを加えてたり、何度も客席に向かって「来いよ来いよ」みたいに地味に手を動かしてるのがかなりかわゆすでした。
前のコがちょくちょく構われてて、何回か腰抜かしてました(笑)
なんかステージが近くて、メンバーがステージの端にくるとほんとーに近くて、直視できない小心者。


ルキの髪型がすごくかわいくてー
MRDのDVDのときとちょっと似てるかな?片方だけピンで留めて上げてある。
近くで見ると、ホント可憐っていうか・・・ものすご華奢でした。特に下半身。
うん、可憐でした。
MCはほとんど無しで、曲間の間がいちいち長く感じた。
アンコのときはちょっとしゃべってたかな。
初めてのホールで、前回よりちょっと広くなった、みたいなこと。


まあ、麗のドまん前でもやっぱり葵さんはガン見してしまうわけですが。
髪型は03のときと変わってて、編みこみ?ですか?あれをやってなくて、フサッと下ろしてて、ところどころヘアアイロンのなみなみみたいなのあたってた。
LUNASEA復活のときのSUGIZOみたいな感じ。今日は、葵さんたたずまいがSUGIZOみたいだなあって何度も思いました。
Mac people見たとき確信したのですが、葵さんて結構頭の鉢が大きいのですね。
顔小さいのに、頭デカイ。ので余計顔が小さく見えるのかと。


最初の登場の段階で、れいたの後姿のシルエットがとっても細くて、ノースリの腕が女の子みたいに綺麗だなあって思いました。
戒くんも細すぎです・・・どこにそのパワーが。


Gemtle lie
葵さんはピックに指ひきにソロにと大忙し。指に見とれるばかり。


虚無の・・・・
の照明がものすごくて、たくさんの細かいレーザー光線がすごい速さで点滅してる感じ?
それがルキにあたって、ルキがバグみたくなってました。絶対目悪くなる!
そのレーザーが客席に向いたりと、演出は幻想的。

やっぱディスチャきついです。殺す気かーっ

アンコ。
れいたと戒くんのからみはかなり和みます。二人そろって白T。
戒くんはMCでカンで「くすくすじゃねぇよっ」とかまあ、なんせかなり和みました。
れいたドラム台の前にはだかって、ベースを持ち上げて戒くんに「おらおら」みたいな。わかりずらいな。
なんせ和みました。
れいたは後姿がかわゆす。
MCで「ふがいないな」って言ってました。そういえばルキも本編のMCで「ふがいない」って言ってました。

さてルキはエンジのスパッツみたいな細いパンツにブーツ。ジャケットは丈が長くて、スーツ風。かなりステキ。
葵さんはニヤついてました。花柄の丈の長いジャケットは、やっぱりSUGIZOみたいだなーと。胸に薔薇刺さってました。しかし葵さんはなんで頑ななまでに腰を隠しますかね?

Sillyの例のからみ。
ルキがジャケットの前を空けて、客席に「見せないよー」てな感じで麗と絡む。
ちゅうするかしないかのところで見詰め合って(麗は、する?するよ?しちゃうよ?みたいなニヤつき)結局麗が耳のあたりにちゅってして。
かなり悶えた。あーもうほんとルキさん可憐!
あとサビで麗が手を左右に揺らすのが、なんつーか、かなりゆるくてですね(笑)若干盆踊りちっくで、面白くて吹きました。
ギター隊がそろって左右に揺れるのが、もう!生で見れてサイコウです。

関東ではみんなキャッキャしてましたw
れいたがベースを放り投げたり。葵さんはれいたと良く絡んでたかな。麗のマイクでシャウトするもスイッチが入ってなかったのか、声が出ず。ルキと顔を見合わせて苦笑い。
えっ、麗のマイクってデフォルトでスイッチ入ってないとか?(笑)
ルキの水かぶりましたーかなり激しく。まー雨で相当濡れてるし全く問題ないです。

リンダ
良く覚えてないー。れいたがグルグル廻ってた。
最後なのでがんばってヘドバン。

*********

ま若干テンションが低いのはしゃーないです
今日祖母が亡くなったもんで、なんかやっぱりね。ココロから楽しむのはおばあちゃんに悪い気がして。
アンコのあたりはだいぶ吹っ切れてましたが。

**********

えーと
ガゼットのホールは初参戦だったのですが
あの、背もたれの存在って偉大ですね・・・
ハコよりホールのが絶対消耗すると思います。だって背もたれのせいでヘドバンしやすい。
今までヘドバンしない人だったんですが(首が弱いので)
この間の大阪で、やっぱヘドバンだなぁって思ったんですよね。
なんせ、ここまで強制的に、また自動的に、首を振ることって実生活でありえないんですよ。
もう、何かが抜けていくというか、邪気が放出されるというか、すごく開放された実感があって。
でね、私は首が弱いんで、どうしたもんかと考えたとき、
「腰から行けばええんやん!」という結論に達したわけです。
首は固定して、腰から上半身を揺らすわけです。まあ、折りたたみですわな。

実践しました。
・・・・・・腰も首も半端なく痛いです(>_<)
明日起き上がれるかなぁー


次は大阪城ホール+代々木2Daysです!
一ヶ月先かぁ・・・。ま、あっという間なんだろうなー

« | Main | ガゼット 高松追記 »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Thanks for the marvelous posting! I genuinely enjoyed reading it, you will be a great author. I will always bookmark your blog and will come back in the future. I want to encourage that you continue your great work, have a nice morning!

It is the best time to make some plans for the longer term and it's time to be happy. I have learn this submit and if I may I desire to counsel you few attention-grabbing things or advice. Maybe you can write next articles relating to this article. I want to read even more things approximately it!

Thanks for sharing your thoughts. I truly appreciate your efforts and I will be waiting for your further writre upss thank you once again.

Greetings! Very helpful advice in this particular article! It is the little changss that produce the greatest changes. Thanks a lot for sharing!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« | Main | ガゼット 高松追記 »