« 赤いまるをおっかける | Main | チケット きちゃった »

葵 in Mac people


早速本屋にチェックにいく。
オニイチャンやオッサンばかりのPC雑誌売り場に、ありましたーっ

Mac peopleの表紙に「葵×Pro Tools」

おおーーっ感動。

そして記事。

ぎゃーーっ!
なんかレアやんかーー!!

葵さんの自宅。
コンクリうちっぱなの壁。
黒革のソファ。
ちゃちくないブラインド。
ご自慢のシステムが収まった机まわり。


す、すたーだよこの人!!


写真もね、たぶんすっぴんです。
すっぴん伏し目です!!
伏し目でギター抱いてます!!!

はぁ、本屋で確実にニヤついてました。
ヤバい人でした・・・
しかしながら、この雑誌95%何書いてるのかちんぷんかんぷん。
とりあえず、立ち読みでガマン。すんでのところでがまん。
でももうちょっとしたら欲しくなるかも・・・そん時は買おう。


水曜日、なんとか早退の許可もらいましたw
なんか今回はいまひとつ流れが悪いのですが、もう、仕方ないです。
03のセトリみて異常にテンション盛り上がり中。
あぁぁぁぁどうしようぅぅぅ!!!

そしてーーー!
04の地元のチケが届いた模様ー!!
明日郵便局に引き取りに行きます。

神様仏様!!
多少後ろでも良いから(いや出来れば前が良いですが)私に下手を!!!
お願いですから下手を!!!!

今夜は星に祈ろう。

« 赤いまるをおっかける | Main | チケット きちゃった »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 赤いまるをおっかける | Main | チケット きちゃった »