« アリス九號.inなんばハッチ | Main | あ そうそう »

the GazettE in Neo genesis


やっぱNEOはいいわ~・・・

お写真もさることながらインタビューもね。
なんでしょう。文字の起こし方かなあ?

・・・ とか
~ とか
の使い方がなんかキャラ出てて。

ま全体的におのおのつっこみまくりで仲良い感がすごい出てて良いなと。


写真は、めずらしく戒くんがフロント?でいすに座って。
最近の戒くんはかっこいいですね。
パーソナルインタビュー読んで、ほんまこの人は天使だと!!ガゼットに舞い降りた天使だと!!

個人の写真は、髪の質感がすごいリアルー
れいたや麗の痛んでる感じ、戒くんのクセッ毛な感じ。リアル。
葵さんは髪綺麗w

ああ、今回の衣装で葵さんが良くやる
「袖!袖みてよ!」
なポーズがすごく好きです。つかかわいい。もーれつかわいい。
襟元のひらひらがもはや似合わないとか、そんな細かいことは気にしません。

:::::

アリスのバンド内対談、虎&将

この二人、ほんまめちゃめちゃ絵になる!!!
あんまりメイクしてないぽいのに、ぱぁっと紙面が華やかで。
将くんのタキシードも、虎のコートも、反則やろうそれーーっ!!
かっこよすぎます。
ヴィジュアル系を忘れるほどですよ。

::::::

相方さんの東京転勤が決まってしまった;;
とりあえずガゼット代々木の宿は確保。。
なんてのんきなこと言ってる場合ではない。
うーんどうしよう;;

« アリス九號.inなんばハッチ | Main | あ そうそう »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« アリス九號.inなんばハッチ | Main | あ そうそう »