« 大当たり♪ | Main | iPodてすごいね »

the GazettE ストリーミング


牡蠣に当たって頭痛くて気分悪い中、
ストリーミングはなんとしても見ねばなるまい!ということで頑張ってリアルタイムで見ましたー

あールキがくそカワイイ。
特にれいた&ルキペアで出たほうの。なんだよこの二人。じゃれあっちゃって!!
特に犬の話になるとテンション上がっちゃって声がうわずるルキ。
もー・・・か わ い す ぎ ま す
しかもメンバー全員ドM発言。
ライブでいつもドSな煽りしてるくせに。なんだよっ

全員で出たほうのも、かなり画質が良くて感動。
近頃の技術はすごいもんだねー。
葵さんが結構しゃべってて、ときめいた。
パーソナリティの方の
「葵さんがスタジオに入ってきたときに、、それロングドレスですか?」
だから、どう思ったか言ってみなさいと!
ロングドレスで妖しいと思ったんだろう!
え この人 って思ったんだろう!

まあ最後の曲紹介を噛む麗も超絶カワイカッタ。
あの、彼にあんな長い曲目言わすのよくないです(笑)

« 大当たり♪ | Main | iPodてすごいね »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 大当たり♪ | Main | iPodてすごいね »