« 紅蓮 デイリー2位発進 | Main | the GazettE ストリーミング »

大当たり♪


えー、冬の名物、豪快な牡蠣の鉄板焼き(食べ放題)でございます。
これがウマくて、5年前くらいまでは毎年友達と行ってたんですが・・・・
ま、ある時期から急に牡蠣が当たるようになっちゃって、もう生牡蠣とか大好きなんですけど、しばらく自粛してたわけです。

しかし、今の会社の社長が大好きで、これが会社行事になってるっていう・・・
なので、金曜日、意を決して5年ぶりくらいに牡蠣食ってみたわけです。


見事に大当たりでした~・・・


夜中1時ごろかな?気持ち悪くて目が覚めて、
なんかいろいろ間に合わなくて(笑)トイレの床に吐いてしまいました。
なんせ牡蠣しか食べて無いもんですから、ホントーに磯臭い!!
もはやゲ○の匂いでは無いのです。まんま磯です、磯!!

もちろん掃除しましたし床も壁もしつこく拭いてファブ○ーズも振りかけたけど、
未だに磯!!

吐くのは夜中で治まったものの、土曜日は熱出るわ頭痛いわトイレ磯臭いわで最悪でした・・・

もういいっす。
もう牡蠣は食わないっす。
ついでに磯臭いものもしばらく無理っす。

« 紅蓮 デイリー2位発進 | Main | the GazettE ストリーミング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

えええええええーーーーーーーsweat01
だ、大丈夫ですか?
貝類って当たったらかなり激しいって聞いてたんですが・・・。
1回当たってしまうと、くせというか体が受け付けなくなってしまうんですかね?
わたしは元々牡蠣がダメなので食べることはないんですが、好きなもので当たるのはつらいですね・・・coldsweats02
もう大分良くなったのでしょうか?
お大事に。

桃さん!
コメありがとうございます~!
トイレがまだ若干 魚市場 なこと意外はもう全快です~w
好き嫌いほとんど無かったんですが、年々食べられないものが増えていくんですよね・・・悲しい・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 紅蓮 デイリー2位発進 | Main | the GazettE ストリーミング »