« あ そうそう | Main | 大当たり♪ »

紅蓮 デイリー2位発進

紅蓮 引き取ってきましたー

特典のためにわざわざ家から遠いショップで予約したのに、
レジのぼーーーっとしたニイチャンがCDのみを袋に入れたので
「これ特典ついてません?」といったら、「あ」とかってポスター出してきやがった。
あーなんか いい歳して アタシ 必死(笑)

紅蓮良いっすねー
ストリングスきたーっっ やっぱ生弦が入るのは好きです。

しかししかし!
さらにキテルのはCWの傀儡絵ですよ!!
雑誌で、「往年のヴィジュアル系」と言ってたけど、た、た、確かに!!!
涙が出るーーーっ!!
Xのミスキャストを思い出すかんじ。エクスタシーレコードをおもいだすかんじ!!
あぁたまんねぇ。
まじたまんねぇ。
イントロもアウトロも何もかもたまんねぇっす!!
ツインギターが音色も合わせて低音のユニゾンでぶいぶい言わせてるとこなんて最高なんですけどーーーっ!!
ぴょんぴょん跳ねた掛け合いも良いっ!!
葵さんの曲はいつもギターがステキ。ぶいぶい。
珍しくギターソロなし。二人でひとつのパワープレイ。重ね重ねサイコウ。
これはライブで映えるわーきっと。

あかん・・・まじかっこええ。
イントロといいアウトロといい(2回目)まじかっこええ!!
ガゼットの曲中一番好きかもいうくらい好き。
あーやっぱり私は往年のヴィジュアル系が好きなんやなぁ・・・
だってだって、往年世代なんやもん!仕方ないじゃん!

虚無の終わり 箱詰めの黙示も、今までのガゼットに無かった感じ。
私は、これも往年の香りがしたけど(苦笑)
ベースが良いなあ。ベースの上昇系のうねり大好き。指弾きかな?
途中ピアノが入ったり、このアレンジはGacktを思い出すよー
葵さんが言ってたキモイ一音はどれなんかな?わかりませんー

個人的意見ですけど
この3曲どれもシングルにして良いくらいの出来映えだと思いました。
往年のファンの方は、絶対に傀儡絵を聞いて欲しい!!

« あ そうそう | Main | 大当たり♪ »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

>あーなんか いい歳して アタシ 必死(笑)
っていうのがすごいよくわかります!!笑
でもそれは必死なんじゃなくて当然です!!笑
だってついてくるのがついてこなかったら嫌じゃないですかー!
先日買ったアリーナとNeoの両方がガゼット表紙で
怖かったです・・・笑
ルキが怖い・・・!!
葵が普通に見えました・・・笑

当然なんですけど、当然なんですけどっ!!
・・・その一言を発するのが恥ずかしかったんす・・・だってアタシほんとにいい歳ですから(笑)
なんてったって往年世代ですから!

ルキの白目怖いですよねー。でもNeoの台にちょこんと座ってるのがかわゆーて!ちんまい!
将&虎が超絶麗しかったですね(*^_^*)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« あ そうそう | Main | 大当たり♪ »