« さむい | Main | アリス九號. in松山サロンキティ »

the GazettE 紅蓮 PV

スペースシャワーTV Fool's mate枠のPV番組にてOAされました。

あああああ

かっこいいいいいぃぃぃぃ


場面は廃墟?
紅蓮+白

スタラビジャケットを連想しました。

あのジャケットの写真は廃校になった小学校体育館の部屋のひとつで、
その部屋だけなぜか赤く塗りつぶされているのです。

誰かが故意に塗りつぶしたのか、特殊な塗料が長い年月を経て変色したのか。
撮影した方のHPに、「有名な部屋」とも紹介されています。

その「紅蓮」の部屋を白く塗りつぶしていく。

衣装はジェムケリーCMのもの、コラボジュエリーも装着。


あぁもうカッコいい。
ルキさんのドアップかなりいい。
葵さんはツインネック。
あーガゼットもついにツインネックきました。
(個人的にあんまり好きじゃないけど・・・シルエットがごつい。)
麗のギターソロは葵さんのソロっぽいアプローチ。

今回の麗は目がパッチリしててかわゆいです。
メイクを変えてるんでしょうか。
SHOXXもめちゃカワイイ系でした。
あーSHOXXは唇にやられましたが。なんだよあの唇。ラッパ吹いてる人みたい。

シングルはルキ・麗・葵が一曲づつとことで
現在のガゼットの王道というかルートライン。

考えたらガゼットのファンになってから初めてのリリース物なので。
多少の興奮はつきもの。

« さむい | Main | アリス九號. in松山サロンキティ »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« さむい | Main | アリス九號. in松山サロンキティ »