« 将くんのやさしさ | Main | ガゼットを纏え! »

香水

今日、昨日か、から仕事でした。

出勤して会社で手を洗ってるときにふとにおういつもの自分の香水。
あー仕事だなって思う。

仕事するときに香水が必須になったのはずいぶん前のこと。
前の職場の同僚で、隣の席の子がどうしても好きになれない香りをぶんぶんさせていて。
なんでこんなヘンな匂いの香水つけるんだろう?って思い始めたらもうガマンできなくて。
いや、ホントにヘンな匂いだったんだけど。
でも言えないわなぁ。
なので、自分も付け始めた。そしたら、あんまり気にならなくなった。
香水って周りの匂いに鈍感になるからいい。
私にとっては自衛みたいな意味がある。

もうすぐCOCOが無くなるなー。次はもっかいALLUREに戻るかなぁ。
シャネルの、あの仏壇くさい香りが混じってるのが好き。

« 将くんのやさしさ | Main | ガゼットを纏え! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 将くんのやさしさ | Main | ガゼットを纏え! »