« ゆっくりあるけばいい | Main | スカルがふえた »

葵さん ありがとう!


今日は葵さんのお誕生日~!!
産まれてきてくれてありがとう~!!
世に出てきてくれてありがとう~!!

:::::::::::

「紅蓮」の発売がいよいよ一ヵ月後に迫り。
アー写も更新されました。
オフィは893の事務所みたいになってて(笑)
ほんのり?和テイスト。
月末から雑誌の表紙ラッシュが始まりますよー

そういや同僚に、ライブの日どうやって休もうかーなどと話をしていて
「好きなの何ていう名前だっけ?何回聞いても覚えられん;;」
「アリス九號.とガゼット。ガゼットは最近ジェムケリーのCMに出てるんよー」
「えっっ!!あのジュエリーのCM?!初めみたとき何のCMかと思っててー・・・」

おおっ!!やはりCMの力は凄い!!


:::::::::::::::

さてアリス九號.ツアー再開。
んでも・・・なんか微妙に微妙。
「根本的治癒に至ってない」とか言わなくて良いと思う。
心配しろって言ってるようなもんやん。。
まあ本人たちが決めた(と言ってる)ことだから、応援するしかないんだけどさ。


« ゆっくりあるけばいい | Main | スカルがふえた »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
おひさしぶりです。

ツアー再開しましたねー。
けど、まだ本当に大丈夫なのか不安です;
再開といった以上もう延期は出来ないかなと思うので虎氏本当に腹くくったなって思いました。
松山も無事ライヴ終わればいいんですけどね(汗

桃さんこんばんはー。
正念場ですよね。後もどり出来ませんよね。
地方への移動やスケジュールが混んできて、しかもこんな寒い中、本当にいけるのかなと。
なんてハラハラしてる間に、松山来週ですやん!
ファイナルまで無事終了することをお祈りしましょう・・・

取り急ぎ!!nagiさんコメントありがとうございました。
昨日はすごくよかったですよ♪
虎氏はコルセットしてがんばってました。
あんまり動かさないように自制してたように
見えたので、大丈夫そうです。

NANAさん
とにかく無事終わってよかったです!!
首動かなくても、ギター弾ければ大丈夫ですよね。
地方の巡業(笑)も、がんばって乗り切ってほしいです!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ゆっくりあるけばいい | Main | スカルがふえた »