« 聖夜の復活 LUNA SEAライブ | Main | ・・・・ライブ延期 »

ジェムケリーをのぞいてきた


ついでがあって店舗の近くへ行ったので。
ジェムケリーちょびっと覗いてきました。

店舗はテナントビルの一角で
パーテーションも何もなくてオープンな。
ガラスのケースに入ったアクセサリーをブラブラ眺めてたんだけど
あまりの店員のやる気の無さ(店員同士のおしゃべりに夢中)に思いっきり萎えた。

店舗の中、ガゼットのガの字も片鱗も微塵もなし。
見渡せる狭い店内の奥。スタッフのかばんやコートが無造作に剥き出しで置いてあって。
あのスペースから、ガの字が出てくる気配なし!

もぉええわぁ・・・ってなっちゃった。


靴とか服とか買うのでもね、
結構店員さんの態度で選んじゃうみたいなとこある。
感じよかったらいろいろ相談するし、試着もしやすいし。

ま、試着したら買っちゃうのと同じで
見たら買っちゃいそうだしね。
指輪よりWiiかアコギかコートが欲しいなと思う今日この頃。


« 聖夜の復活 LUNA SEAライブ | Main | ・・・・ライブ延期 »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 聖夜の復活 LUNA SEAライブ | Main | ・・・・ライブ延期 »