« 虎氏の持病:頚椎椎間板ヘルニア | Main | ゆっくりあるけばいい »

PWTB

あー明日仕事いややなぁぁぁ;;
私あんまり仕事行くの嫌とか思わない人なんだけど、久しぶりに嫌やわぁ・・
休み前に久々に机ひっくり返したろか思うくらいムカついたことあって、あからさまにムッとしてしちゃった。大人気なーい。あぁやだ。ぐたぐたって思うんやったらムッとかせんかったらええのに。大人気なーい。


ガゼット PWTB04の一般発売始まりました。
関東ではソールドになってる会場が結構あるみたいだけど、
うちの地元はまだまだなのか、ライブの告知CMがガンガン流れてます。
今日なんて9時前に流れてたからね。ゴールデンやん。

前回01のホールのキャパが800、今回は1200。
ガゼットが横アリをソールドさせる実力があっても、なんてったって絶対人口少なすぎな地域なんで、ちょっとハードル上げすぎなんでわっ!とか思ってしまった。
まぁ実際、ホールのレンタル料金なんて大したこと無いので、800も1200も興行費用的には大差無いんでしょうけど、やっぱファンの心情として地元がスッカスカってツライ。

駅直結のホールなんで、頑張れば日帰りできる地域も結構あると思うし、意外に大阪とかから近いんで、ぜひ遠征してきて欲しいもんです!近くのおいしいうどん屋さん教えますからーっっ 

そういえば夏のライブのときは、ガゼットファンがあふれる駅の異様な光景を見ながら実家に帰ったんだっけ・・・
ガンガンCMしてたんで、てっきりまだ取れると思ったらソールドしてやがったという。
今回は仕事を定時で上がっても間に合うくらい近いのでw
物販も抜けて行ってやろうかとw

あーいかん、夜中に無駄にテンション上げてしもた。ねよ。明日もがんばろう。

« 虎氏の持病:頚椎椎間板ヘルニア | Main | ゆっくりあるけばいい »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 虎氏の持病:頚椎椎間板ヘルニア | Main | ゆっくりあるけばいい »