« 葵さん ありがとう! | Main | さむい »

スカルがふえた

買い物行きました。
バーゲンなのに後から考えたらバーゲンになってないもんばっかり買ってる。
ありがち。

一緒に行った友達に、「最近のヒットはどくろモチーフ」と言うと
「ほらこれは?これは?」といちいち聞いてくれるのだった(笑)
でも、今年スカルモチーフのアイテムが本当に多い。

で今回の一番のお気に入り。
red pepperのスカルワッペンのバギーを買いました。
本当はrioberaのスカルワッペンが欲しかったんだけど、どう頑張っても前が留まらなかった・・・
red pepperは同じサイズでも前が留まったので。相当無理したけど。
もうボタン頑張ってー!!って感じ(笑)
まあ、そのうち伸びてちょうど良くなるんだろうけど、3日間くらいは気分悪いから・・・。
なんかいい方法あったら教えて欲しい。


写真は友達が「超レアなんだよ!」と騒いでたクロッカスのアームバンド。とジビッツ。
超レアに釣られました。やっぱりスカルで。
ジビッツ増やしたいな。


« 葵さん ありがとう! | Main | さむい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 葵さん ありがとう! | Main | さむい »