« あこぎをやりたいのでした | Main | 文化の違いなのでした »

ざっしいろいろ

ガゼットさん久しぶりの表紙、そして連発ー

とりあえず
Fool’s mate
AREMA37℃
Neo genesiss イヤーブック

Fool's は新衣装で。
うわぁ;;みんな顔怖いんですけどーっ
つかオフィの写真じゃーん。
葵さんのね、前回の衣装の靴がヘンだなぁってずっと思ってたんだけど、今回のは違和感無かった。良かった。
ルキの胸元のコサージュもどきがすごいカワイイんだ。ハサミとかチェーンとかメジャー(?でもずっと37なんだよね(笑)何が37なのか気になるなぁ)でもちゃんとコサージュに見えるし。

アリーナは、葵さんが超池だってことで。靴はヘンだが。口にピアスが無いだけで、唇の輪郭ってずいぶん変わるもんだねぇと。

Neo genessis は過去写真&インタビューも収録。
とりあえずここのインタビュー一番面白い。和気藹々だ。

アリスのページは、CCレモンのライブDVDの赤色の衣装もあり。
まだせいぜい1年前なのに、なんかえらく若い(笑)
再録のインタビューは読んだ事が無くてお得だったー
つか、いろいろと爆笑しながら読んじゃった。やっぱいいねえ、この人らー♪


最近英会話教室で一緒になる人で、フリーのDTP・Webデザイナーをやっている人が教えてくれたんだけど、
例えば整形外科のBefor Afterの写真であるとか、画像ソフトでかなり補正を施すらしい。それもちょっとの補正じゃなくて、かなりえぐい補正なんだって。シミ・シワを消したり、顎のラインを変えたり。

今の時代、そんなん簡単にできちゃうし、むしろして普通みたいな?
ヴィジュアル系の雑誌も、あ、明らかに補正。
みたいな写真たくさんあるもんな。

« あこぎをやりたいのでした | Main | 文化の違いなのでした »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« あこぎをやりたいのでした | Main | 文化の違いなのでした »