« ジェムケリー | Main | あこぎをやりたいのでした »

年賀状


さむ~・・・
なんか急に冬。そして師走。年賀状買いました。
年賀状といえば、友達の話ですが
郵政事業民営化で、郵便物が配達されなくなっていたらしい。
すべて届かないのではなく、届いてないものがある、と。
郵便局?の話では、バイトと正社員が交互に配達しているのでバイトが配達していたものが届いてない、と。
私なんかは引越ししまくってるし、マンションのポストにも名前出してないしで、そんなんで届かないとかなら解るんですが、その友達は実家なので、何十年もそこに住んでるんですよ。
なのにそれ。バイトとかいう問題?住所どおり配達すれば良いだけなのに?
で届かなかった郵便物がどうなったかというと、どこに行ったか解らんとか言うらしい・・・!!
ありえーん!!

なにか、日本の郵便は間違い無いみたいな、そんなん思ってたけど、もう信用できんなー
年賀状も早めに出したほうが良いかも。。

最近、睡眠がたりてなーい
ついつい転寝してしまって、寝るのが遅くなるし、寝付けんしで、なんか微妙に睡眠不足ってる。
ちゃんと寝なきゃ。ちゃんと寝なきゃ!!

« ジェムケリー | Main | あこぎをやりたいのでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ジェムケリー | Main | あこぎをやりたいのでした »