« 音楽専科~Free Pass~にthe GazettE戒くん | Main | merry/// »

ガゼット・アリス・雑誌祭り


本屋で買った「MUSIQ?」「SHOXX INDEX」と、密林でポチッたバックナンバー3冊が一度に到着してしまい、本日は雑誌祭り。

「MUSIQ?」は本屋でパラパラっと見て、将くんのあまりの扇情的な表情に生唾飲んでしまったという。
ゴックンって音が静かな売り場にあまりに響いて、かなり恥ずかしい人だった・・・変態め!
だって将くんが、どこのグラドルですかってくらいにお色気があるんですもの。まったく。
NAOさんは最近顔がキュッとなって、多少印象が変わったかな。
ビジュアル系らしいビジュアルになったというか。
で相変わらず沙我様のブツブツダウンは似合ってるんだかカッコいいんだか良く解らないです。
DVDは週末見よう。


ポチったバックナンバーはガゼット関係。

・ARENA37℃SPECIAL VOL27 
 2006年6月ごろ発売かな?まるごと一冊Nameless Liberty・・・ツアーファイナル武道館ライブ特集。ま、このライブDVDはかなり見てるので。目新しい写真はバックステージくらい?

・Rock and Read 004
 2005年11月ごろ発売。葵のパーソナル目当て。三重時代の話とか、この間のNeo genesissパーソナルと似た内容。写真が良いわぁー。髪型は、今回のスタラビの髪型に似てる。

・SHOXX 2005年5月
 これは葵ファンとしては手にいれねばならぬでしょう!!!!花魁のガゼットギターズ!!!
ネットで落ちてた画像は見てましたけど、インタビューもいいっ
腐女子がハァハァいいそうな内容で(笑)
葵さんは付け爪までして、衣装もヘアメイクも気合が入ってるのに、たった3カットづつ!うち1カットはすんげえ小さいし!もっといっぱい撮りやがれよ!!


にしも
今月はイヤーブックみたいなのが多いせいもあり、バックナンバーをポチッたせいもあり、雑誌代が軽く1万円超え。
おーい!

« 音楽専科~Free Pass~にthe GazettE戒くん | Main | merry/// »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 音楽専科~Free Pass~にthe GazettE戒くん | Main | merry/// »