« 文化の違いなのでした | Main | ガゼット・アリス・雑誌祭り »

音楽専科~Free Pass~にthe GazettE戒くん


地元の、15分のライブ情報みたいな番組。
11・20の岡山 CRAZY MAMA KINGDOM現地にて収録。ステージをバックに02衣装の戒くんがピン。

「こんばんは、ガゼットのドラムの戒です。
今ライブハウスツアーでまわってます。
ガゼット、どういうバンドかと。知らない人いると思います。一言でいえばクレイジーな(笑)。クレイジーなバンドです。一番良いのは見てもらうと。良いと思うんで。(横アリDVDとスタラビの宣伝)
で2007年を振り返ってということですけれども、個人的にも、バンドとしても、飛躍の年になったかなと思います。
来年の情報なんですが、2月13日にシングルが、紅蓮というシングルが出ます。まあ、あのぅ、どういう曲かは、バラードですね。久々のガゼットのバラードなんで、もし良かったら聞いて下さい。ジェムケリーというジュエリーのCMソングにもなるんで、聞くと思うんで、聞いて下さい。でその後にまたツアーがあります。(で近場の会場紹介)もし良かったら、来てください。以上・・・戒でした。」

PVは千鶴
時間的には2~3分?

ま、こんな地方の番組見れる人少ない思うので、たいした内容でもなかったけど詳しく。
「クレイジーな(笑)」の(笑)は、収録してるライブハウスが「クレイジーママ」だからかと。
つらつらつら~といろんな情報と立て続けに。横アリからグランドファイナルまでもりだくさん(笑)
シングル「紅蓮(ぐれん)」とスーパーが出たのが何か笑えた。いや、その()いらんやろ・・・
戒くんが「ななちゃん」←放送局のキャラクター のぬいぐるみを持ってる画像がFree PassのHPに載ってたんだけど、今消えてる。そのうちバックナンバーにアップされると思います。


千鶴は一番怖いとこ・・・
いや全部怖いけど。あのPV。私的には指がボキッとなるのと、ベッドの上の死体の顔が一番嫌い。怖い。でその辺が流れてて、あーこわ。夜中に見たくないし。みたいな。
砂浜で演奏するガゼットさん達は男っぽくて最高なのになぁ
特に葵さんの髪型がっ・・・!身体が常にちょっと斜めってて、セクシーすぎるっ!
でも途中にインサートされる恐怖映像あっかーん!むりーっ!

« 文化の違いなのでした | Main | ガゼット・アリス・雑誌祭り »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 文化の違いなのでした | Main | ガゼット・アリス・雑誌祭り »