« アリス九號. in HEY×3 | Main | 入手しました »

the GazettE in B-tureTV


TVのちょいとエロいCMでおなじみ、ジェムケリーさんのコンテンツ。
一応SNSなのですね。早速登録して視聴。

・・・ちょっと麗さん!
この人こんなに池でしたっけ?
しぐさといいしゃべりといいはだけたむなもとといい
とにかくセクシーでカッコいいわー!
顎がシュッとしてるし、やっぱ口元独特だけど綺麗、手、アクセサリーじゃらじゃら着いてるけどめちゃセクシー(手フェチなもんで)
とにかくカッコ良かったぁー

ルキさんはちょっと太りましたかね?
サングラスの色、薄くないすか^^;
ジェムケリーの常務さんと電話で話す際、ちゃんと礼儀正しくて好感もてた。

全体的にご機嫌な麗とルキ。
お姉さんの口の利き方が若干なってないのが気になったけど
まあ、その普通ぽいのが良いのかな。

the GazettEと綺麗系ジュエリーのコラボ。
ルキ先生の本領発揮ですね!

*********

戒くんのプレミアムラジオも、はじめてまともに聞けたー!
海外のライブ告知より2時間も早くはじまったとか・・・
わざわざ日本から行って会場行ったら終わってたとか悪夢ーー!!
それはかわいそうやわ・・・

お題の方言。

「『こやん』て葵くん良く言うよね」

うぉぉぉぉーー!!
そんなナリしてそんなカワイイ訛りなのかぁぁぁ!!


雑誌でね
インタビュアーの人に全然方言(関西弁)出ないですねって言われて
協調性があるからすぐなじむんですよ
なんて答えてたから
てっきり関西弁使わない人なのかと思ってたもんで
ブログが関西弁なのもびっくりしたんだけど。
普通にメンバー同士で話すときは関西系の訛りが出てるんだね(*^。^*)


ガゼットさん明日からツアー02開始。
いよいよだね。
2週間だけだけど、海外に行ってたせいで激しく待ちわびた感が。
衣装も変わるみたいなのでー
楽しみすぎー


« アリス九號. in HEY×3 | Main | 入手しました »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« アリス九號. in HEY×3 | Main | 入手しました »