« 遠征 | Main | 博多のよる »

ラルク tetsu が結婚!!


う、うそぉん!
(遅いって・・・)

酒井彩名さんって、最近いじめっ子役のイメージ強いけど・・・
以前 グータンヌーボだったか 理想の男性について

「髪が長い人じゃないと絶対いや」

みたいなことを言って周りをドン引きさせてた。
あ、この子絶対ビジュアル系好きだわ。と思ってたら、
そっち系でも頂点近く落としましたか。やるーっ。

ラルクのファンじゃ無いけど・・・、なんで若干ショック受けてるんかな(笑)

« 遠征 | Main | 博多のよる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

nagiさんこんにちは♪
nagiさんとこでラルクの話題を見ると思わなくて
びっくりしました。笑

わたしの周りにてつさんファンがいないので
わからないですけど、
てつさんファンの人はショックなのでしょうね・・・。

わたしも数年前そんなことを思ったような思わなかったような・・・
(昔すぎて覚えていませんのです)

ラルクはこういうの一切話さない人たちなのですが
相手の方が結婚するときは会見したいとか
言ってたそうなので、そちらの方だけの会見だけでも
見てみたいなーと思います。

そういえば、こちらにコメントしてしまって申し訳ないのですが
nagiさんて何か楽器をやってらっしゃるのですか?
わたしも楽団に入っていてフルートを吹いています♪
演奏会だったとのこで、お疲れさまでした☆彡

NANAさん
2ショット写真公開されてましたねーやっぱりなぜかふくざつ・・・・

ラルクは初期の頃よく聴いてました。Drumがsakuraの頃。というかあの頃はV系全般すごく聞いてましたねー。Zi-killのFCとか入ってた頃かと。ちょっと違うか?ユッキーがラルクに入ったときはびっくりでした(*_*) がその後フェードアウト(笑)

NANAさんはフルートをされてるのですね♪
吹奏楽ですか?
私はアマオケでバイオリンやってます。
結構演奏会が多い楽団で、土日が潰れまくり、特に秋は毎年どっぷりクラシック漬けなんですよー^_^;
周りはクラシックマニアが多いんですが、負けずにビジュアル界の話をしまくっていますw

あ、コメント返信遅くなってすみません。
わたしは吹奏楽です☆彡
わたしも周りにはヴィジュアル系の話が
できる人があまりいないのですが、
唯一LUNA SEAファンの人がいるので
東京ドームは一緒に行きます・・・笑

わー、なんだか楽器やってる方で
アリスも好きって方いないので
なんだかうれしいです!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 遠征 | Main | 博多のよる »