« 入手しました | Main | アリス九號. in Neogenesis »

島へ渡る

本日はとあるイベントに参加するため
朝5時半に起きて島へ渡りましたー
フェリーに一時間くらい乗って。9時ごろ帰ってきて。
なんかまだ身体がフワフワしてるんだけど。あれくらいで。は。
ホント三半規管弱い。今難聴ぎみだから余計だなぁ
グラグラって感じに。

小豆の島は醤油とオリーブが有名なんだけど
港に着いたところにゴマ油の製油所があって
上陸したとたんに包まれる香ばしいにおい。
しかし、これがなんともいえない。
一瞬良いにおいかと思うが、ずっとだとたまらなくなってくるし。たまらんー!!


それにしても昨日だいぶ暑かったのに、今日は突然寒くなったなぁ
島だから海風が強いのか?と思ったけど、こっち帰ってからも寒かった。
冬なのね。
明日はコートかな。
朝5時半おきやからだいぶ起きてるわ・・・ねよ・・・

« 入手しました | Main | アリス九號. in Neogenesis »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 入手しました | Main | アリス九號. in Neogenesis »