« 金八さん | Main | ラルク tetsu が結婚!! »

遠征

本日所属してる社会人オケの定期演奏会が無事終了。
これのおかげさまでガゼット金曜日の大阪も今日の高知も行けなかった。
日帰り圏内だったのに。(高知は難しい?)

で週末は博多へ遠征なわけですがw
考えてみたら、一人で泊まりで遠征とか初めてだったり。
夏のアリスの博多2DAYSのときは、ライブは一人参戦だったけど
泊まりは友達と一緒だったし。
今までは遠征といってもせいぜい中四国大阪くらいのもんだったのですが
博多まで行くとなるともう名古屋でも東京でもそんなに時間変わらないでしょっていうね。

しかし我ながら何かしらこの力の入れよう。
いい歳して大丈夫なのか自分。


*****


自分がガゼットに落ちた瞬間というのをハッキリ覚えています。
なんだか興味を持ち始めて、いろいろ動画を見ていて・・・
武道館ライブの、赤いワンピースの導入部分のドラムソロ?
葵さんのベリーダンスみたいなセクシーな腰ふり。
あのわずか1秒足らずの映像で、私は葵さんに、ひいてはガゼットさんに
がっつり落っこちた。
がぁぁぁん!!ていうくらいの衝撃だった。
ですぐそのライブDVDご購入。
おそるべし葵の腰つき。


アリスの場合はちょっと違うくて、古本を売り払ったポイントで渋公のライブDVDを買ったことがきっかけかな。
でインタビュー映像とか雑誌を見てさらに好きになったという。
だってみんな真摯で純粋でほんとーに良い子達なんだもん。
まるで母か何かのような気持ち(笑)


« 金八さん | Main | ラルク tetsu が結婚!! »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 金八さん | Main | ラルク tetsu が結婚!! »