« 立ち直れん・・・!! | Main | アリス九號. in HEY×3 »

初期作品


あー寒い。寒くなったな。
冬は苦手じゃ・・・

the GazettEさん、昔の音源ききはじめました。
私はSTACKED RUBBISHを聞いてガゼさんのファンになったので
正直初期の作品(蝦蟇以前)にいまひとつ興味が沸かなかったのだけど、
やっぱり聞けばこれはこれで良いなぁと。

なんだろう、若干歌謡曲ちっくなかんじ?
日本語表記の歌モノが、今とはまったく違くて。
土くさくて、インディーズならではの荒削りだけど勢いみたいのがあって。
枯詩 とか 春雪の頃 とか かなり好き。
昔は結構メッセージ性のある詩も書いてたんやね。
そういえば、reilaあたりから詩に対する考え方が変わったってルキ氏が言ってたな。
確かに、今とはガラっと雰囲気違う。

メンバーがかっこいいなと思う音楽が変わったのか、
かっこいいと思うことを音で表現できる環境になったのか。


とにかく
これはこれで良いなぁw


« 立ち直れん・・・!! | Main | アリス九號. in HEY×3 »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 立ち直れん・・・!! | Main | アリス九號. in HEY×3 »