« ガゼット新曲はバラード! | Main | 遠征 »

金八さん


なんか、金八さん波紋を呼んでるようですね。

私は別に「V系のイメージが悪くなった」とか「ガゼットをばかにしてる」とか
感じなかったけど。
まあ、あの年代のドラマをがっつり見る歳でもないし。
脚本も整合性がとれてなすぎであっちこっちで結構ひどいなぁと思ったし、
それはそういうドラマなんだなと流した程度で。
あの曲の疾走感みたいなのは表現されてたし、単純に曲が流れてすごい!って思ったし。


というか、
良く言われる、V系だというだけで偏見の目で見られるとかいうの、
私はよくわかんない。
単純にカッコいいし、好きだから聞いてる。そんだけ。周りにも全然隠してない。
ま、「いい歳して」っていうのはあるがw

あー、そうか、その反対なんかな。
大人からみたら反骨の象徴みたいな?いっぱいピアスして、髪染めて、悪ぶって?
歌詞の内容も破滅的で反社会的で意味不明で?ライブに行くのも親に反対されて?
反対されるとよけいに反発して?

親の評価や友達の評価がそのままアイデンティティになる若い子は大変だなぁ


学生の頃はやりたいことを制限されるのはしょうがないよね。
社会人は社会人で、他にいろいろ制限されるから一緒ちゃあ一緒なんだけど。
責任を負ってる分、自由はあるけど、でも自由を得ることの代償ていうのもある。
大人だっていろいろあるんだっ
だから音楽に救われる。
いい歳して ガゼットに、アリスに救われてるんだっ 悪いか


・・・あぁなるほど、これが白い目というやつ?
自分の中にあるんじゃん。


思い通りにならないときでも、嫌なことばっかりあっても、
気持ちは自分次第でいくらでも自由になれる。
そゆの大事と思うなぁ。


なんか支離滅裂やな
兎に角ガゼファンさん
金八さんに動揺しすぎー
どっちでもいいじゃん、そんなん。

« ガゼット新曲はバラード! | Main | 遠征 »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ガゼット新曲はバラード! | Main | 遠征 »