« the GazettE in B-tureTV | Main | 島へ渡る »

入手しました

the GazettE
武道館ライブDVDの初回限定版 手に入りましたー!
ボーナスディスク目当てですがなにか。
ようつべの荒い画像ではどうしてもガマンできず。
中古ですが、良いんですっ

通常版と比べてディスクのデザインまで違うのに驚き。
ごうかだ・・・

バックステージ映像楽しいなぁ
葵さんはやんちゃ坊主さん。
れいたに「うっせぇボケ」「さっきからごじゃごじゃうるせーんだよおめーは」
と悪態ついてるところは何度見ても笑える。
突然キレる葵さん・・・いい・・・
つかアナタ煙草吸いすぎじゃね??
その白い衣装はち○びがチラチラ見えてやっぱエロいですわーー

フルメイクで居酒屋・・・いわかん・・・
あんな集団いたら怖いぞ!

戒くんはいつも笑顔。
麗酒飲むな。
れいたは学級委員。
ルキはみんなのアイドルw

葵 さ ん は 多 少 ア ホ で も エ ロ け れ ば そ れ で

武道館のバックステージ

ライブスタッフ?のくさかさん
初めての武道館で緊張するメンバーを、お前らなら大丈夫だよって励まして、
信じてるよって送り出す。
皆もすごくくさかさんに懐いてて。
ガゼットの屋台骨の一本なんだなー。
武道館入場前のバックステージはなんか感動した。
そしたらまた本編みたくなる。
これは無限のループにはまりそうな。。やばし。

« the GazettE in B-tureTV | Main | 島へ渡る »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« the GazettE in B-tureTV | Main | 島へ渡る »