« 島へ渡る | Main | 金八先生にガゼット »

アリス九號. in Neogenesis


高いなぁといいつつ、気がついたら毎月買ってるNeo genesis

アリスwhithスーパーボール。
ソロ写真ざんしん。上から降らせてるんかな?合成?
カラフルだし、なんか皆も妙にかっこいい!

あーヒロトがかわいい。その髪型めっちゃ似合ってる。ひたすらかわいい。
ボールにたわむれる写真も元気いっぱい笑顔いっぱいで。
みんなひたすらかわいいなぁ~


あとYahooのライブトークやっと見た。
やっぱりアリスのしゃべりは面白いって。みんなじょうず。
全然飾らないのね。
生放送向きじゃない沙我様が何を言い出すのか若干ドキドキしながら笑
いろいろ突っ込みどころ満載ないつもの楽しいアリス(*^。^*)


しかし、あれだな、どうしても腐臭漂う内容のほうがウケる傾向にあるのね。
いや、好きですよ。好きですけどね。まあ、ね、おそらく女の子大抵好きですよ。
男の子同士仲良くじゃれあってるの見てて、嫌な気しませんよ。

でもね、最近そゆの前面に押し出しすぎな感があってね。
某ビジュアルショックとかも、ね。
いや、好きですよ。良いんですけどね。
でも、あまりみえみえだと萎える。狙ってるって思う。
「自分が女なら誰と付き合いたいですか?」とか・・・何だか萎える質問やわ・・・

ま、ね、気がついたら沙我様だけ、誰からも指名されなかったっていうね。
なぞだからな。


あ。ブルプラ。
新録なんやね。PVはみんなはしゃいでて仲よさげでめちゃめちゃほっこりしそうな。
演奏はー、配信版のが好きかも~
音悪かったし、CDで聞いたらまた違うと思うけどね!

« 島へ渡る | Main | 金八先生にガゼット »

Comments

こんばんはー。
ブログ来て頂いてありがとうございました。

neoのヒロト可愛いですよねv
パチパチのヒロトもウインクなんかしちゃっててかなり可愛いですよーv
金髪がいまいち?って思ってたんですが、最近はかわゆすって思ってきてしまってます(笑)


岡山はセンターの真ん中で見てました。
逆ダイゾーンのすぐ後ろでした(笑)
レポ読んで同じような場所で見てたんだーと思ってそれ以来こっそりお邪魔させてもらってました。

桃さんこんにちわw

ヒロトの、ちっちゃい子が一生懸命悪ぶってる感がたまらんすー!カワイイですよねぇー

岡山ホントにすぐ近くですね(*^_^*)
逆ダイ、初めて間近に見て軽く引いてました。。楽しそうだけど年寄りには無理です(笑)
アリスさん今度の松山で四国発上陸ですよね?もっとくまなく廻れるように、はやくなって欲しいなぁー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 島へ渡る | Main | 金八先生にガゼット »