« ふうぞく?? | Main | 胸に迫る・・・将inRR »

ギター厨

ん。
ガゼットさんDVD3枚購入。
FILM BUG
MADARA PV集
平成挽歌

とりあえずFILM BUG見る。
全部ネットの動画では見たことがあったけど、やっぱ細かいところは動画では解んないんだなぁと。
いくらステ6が高画質だと感動したとしても。やっぱ違う。
買ってよかった。


それにしても・・・もう葵さんいちいち・・・

エロいんだよぉぉぉぉぉ!!!

もーマジでギター弾いてるとなんでそんなにエロくなるん?

PVは体温が恐ろしくダウナーで良かったな。
あの女の子が名演技。
ルキが女の子にスリスリしたり手つないだりしてるときの彼女の表情がいいの。
あーんな怖いお兄さんたちに混ざって頑張ったねぇ。歌も怖いしねぇ。
葵さんも麗もキレた演奏でカッコいい。

つか
なんかやっぱり葵厨街道まっしぐらみたいなんですけど・・・
もーどうしましょ・・・

思うに
私昔からギター厨だったんですねぇ
どんな年寄りだと言われそうだけど、小学生のときに初めてC-C-Bのコンサートに行って
名前も知らんかったギターの人のソロにすっかり惚れて、それからは米川さんひとすじ。
その次はBUCK-TICKのヘタウマギター 今井さん。
その次はXの伝説 HIDEちゃん。
その後なかんなか厨まで行く人はあらわれずブランクがあってガクト。でまたブランクがあってつい最近。
アリスは誰が好きっていうんじゃないみたいなんだよね。例えばガゼットだと上手が右出力・下手が左出力っていうのがあって、左ばっか音量上げて聞いてみたりとかするの楽しい。でもアリスはそういうんじゃないかな。なんでだろ。あ、ギターズにあんま興味ないからか(笑)
アリスははじめ沙我びいき、今は将びいき、かな。
あっ!!RR買いにいかなきゃ!!

ん。
とにかく、ギター弾いてる男の人が好きらしい。
私的セクシー楽器第2位。
ちなみに第1位はチェロ。
ある程度デカイ楽器なので、女性を抱いてるみたいでめちゃめちゃセクシーなのですよー
チェロがウマい男性は少々顔がアレでも全然いけます。楽器弾いてるときはね。

« ふうぞく?? | Main | 胸に迫る・・・将inRR »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ふうぞく?? | Main | 胸に迫る・・・将inRR »