« 廃墟萌 | Main | ギター厨 »

ふうぞく??


あっっ!!!思い出したっっ!明日30分早く会社に行かなきゃなんないんだった!!
良かった。忘れるとこだった。
あー早くお風呂入って寝なきゃ・・・

今週月曜から社長が海外出張で、社長がいないと毎日平和で会社が楽しいわー
とか思ってたらあっという間に明日は週末。来週は帰ってきちゃうよ・・・
あー、マジで月の半分くらいあっち行っといてくれんかな。
秘書のワタクシとしてはそうして頂けると仕事半減。

それにしても気が抜けて仕事はかどらねぇはかどらねぇ(笑)
やることはいっぱい溜まってんのにダラダラしてしまって。いかんな。
明日は馬車馬のように働いて定時で帰社するぞ!よし!

昨日の飲み会、月の周期で微妙に体調が悪くてセーブしてたら同僚の男性が
「なんや!体調悪いん?生理か?」

・・・・デカイ声で言うなぁぁぁぁぼけぇぇぇ!!

そんな調子で二次会は下ネタ大会。
男性陣は出張の際にフーゾクに行くという話になり・・・
「男は皆行ってるよ」
という言葉にショーゲキを受ける。そそそそそうなん??


« 廃墟萌 | Main | ギター厨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 廃墟萌 | Main | ギター厨 »