« ブログに記録します | Main | 無限の・・・ »

一足お先に


club ALICEとHERESY 同時に入会金を振り込みまして
本日 PSCより書類到着~!
ワクワクして開封したら、HERESYの会員証類でございました。
一足お先にHERESY入会です。

早速、FCオンリーのメンバーブログを。もちろん葵さんのを。
うわ~関西弁やん!!
自分画像がいっぱい~!!
しかも自分画像に「男らしいな、俺」とか言っちゃってる~(>_<)!ナルシストばんざーい!
あーやっぱり葵さん好きすぎるわ・・・


アリスはまだかのっv

アリスといえばやっとやっとTSUBASAの予約しました。おそっ
もう来週なんやなぁ。
前作はウィークリーで12位やったっけ?今回ベスト更新してほしいな。
Bタイプにしようかなーと思ってたけど、Visual shockを見て、やっぱAだなと。
演奏シーン無いのはあんまり~・・・

あの番組のインタビュー映像、虎氏の顔(サングラス)が浮いてたなぁ
王子衣装にサングラス似合わん。
沙我サマが ふわっ と笑ってて ちょっとドキ。
やっぱ綺麗やし、なんか優しい顔してんなぁと。

将くんは そうだね が口癖
顔が若干むくみ気味でガチャ○ン風味。
やや、相変わらずかっこよかったでし。
皆さんチョーかっこよかったでし!!

« ブログに記録します | Main | 無限の・・・ »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ブログに記録します | Main | 無限の・・・ »