« 一足お先に | Main | いってらっしゃい »

無限の・・・

今日は一ヶ月半ぶりくらいに英会話のレッスンに行けた。
同年代くらいの女の人が新しくクラスに加入。
なんか好みの顔の、話が合いそうな人だった。
仲良くなれるといいなぁー

先生に、「ずっと休んでる間何してた?」と聞かれ、
うーーん、何してただろう、この一ヶ月はガゼット一色だったなぁ
なんてことも言えず、「ちょっと仕事が忙しくて」とおもしろくない対応しちゃった。
まあいいか。
もう少し、ちゃんとしゃべれるようにがんばらなきゃ。
新しい人もそこそこしゃべってたたし。。


明日から社長が10日間海外出張♪
あんまりさぼりすぎないように気をつけよう。


銀の月、無限の花を超える沙我曲の名曲だって。あら。
沙我曲は独特の切なさがあるんよねぇ

Fantasy
無限の花

が私的アリス曲トップ争い。
あっFantasyはヒロト曲か。


« 一足お先に | Main | いってらっしゃい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 一足お先に | Main | いってらっしゃい »