« 捨て・・・ | Main | なきすぎ »

はいきょにて


ガゼットさんツアー02
一箇所だけだけど、参戦できることなったー
Zepp Fukuoka

・・・・初ガゼットそして初Zepp

うぅ不安すぎる~!!
ライブハウスなんてほとんど行ったことないしー・・・
例によって一人やしー・・・
しかしキャパ2000のオールスタンディングってどんなんやねん!
ほとんど見えんのやろな・・・あー身長ほしいよ。

ぴあの店頭で取ったんだけど、
A-Fブロックある中のEブロック200番弱だった。
1Fが埋まってから2F指定席の発売開始なんだって。
ということは80%くらい埋まってるんかな?


*****
MADARAのPV集見ました。
うううーーん;;
すんませんグロいの無理です;;
この時代のガゼットが好きな人は、今のが「ものたりない」てなるんやろなー
ルキブログに「音楽は変わっていく、でなければ続けることなんてできない」
みたいなことが書いてあって。
うん。ごめん。私は今のガゼットがすき。それでいいよね。

しかしガゼットさんPV廃墟率高い。廃墟似合うよね。

例の記憶屋「廃墟」さん(STACKED RUBBISHのジャケット写真の人のサイト)
見るほどに引き込まれるわー廃墟。
金曜日に、嫁に行って県外に引っ越した友達と久々に会って。
彼女は設計の仕事をしていて、建造物マニアで廃墟もお好きで。
めっちゃ語ったわ廃墟について(笑)
軍艦島みたいなんも良いけど・・・あたしは鉱山が好きだな。
コンクリの塊が朽ちて朽ちてっていうのがたまらんかも。

なんてぇことを言ってるあたり、なんかガゼットさんの世界に感化されてきてるんかなぁ(笑)


« 捨て・・・ | Main | なきすぎ »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 捨て・・・ | Main | なきすぎ »