« 無限の・・・ | Main | 廃墟萌 »

いってらっしゃい


うわわぁぁぁぁん!!!
戒くんのラジオ聞き逃したぁぁぁ!!!
全員集合だったなんて・・・なんて・・・なんてぇぇぇぇ!!!
もー隔週ってのがキツイよぅ。しかも月曜日英語の日だよ。
今まで一回もまともに聞けてないからorz
次回ってもう11月なんやなぁ。年末がついこの間みたいな気がしてるんですけど。はや~

ガゼットさんそろそろヨーロッパツアーに出発かな。
ドイツ語もフランス語もフィンランド語?も全然わからへん~
英語のレポ探さなきゃ。
あの、あれですね、普通に彼氏に会えない日は平気なんだけど、出張に行ってるとなんか寂しいっていうね。
それとおんなじでね。
どうせずっと地下活動なのに日本にいないとなるとなんか寂しいっていうね。
その間、ポチったPV集やら若い頃のライブDVDやら見ようっと。

日本に帰ってくる頃はもう11月か。で02が始まるのか。
はや~・・・あーなんで02一箇所も行けないのかな・・・無理してでも行けるとこないかなー

という無限のループはおいといて

おなかいたい。
明日の飲み会、絶対飲みすぎない!!
きっと明日飲んだら頭痛でひどいことになる。周期的にやばい。
やし、前回ちょっと酒癖悪すぎた。気をつけよう。

あとひきつづき
だらだらしない。
ジャケットをクリーニングに出す。
風邪をひかない。

« 無限の・・・ | Main | 廃墟萌 »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 無限の・・・ | Main | 廃墟萌 »