« 胸に迫る・・・将inRR | Main | はいきょにて »

捨て・・・

今日とある資格試験。
人生初めての捨て試験。

あーあ。
さっぱり何書いてるのかわかんない問題用紙見ながら、やっぱり後悔。
情けないったら。
そういえば、結構試験って受かってきてるんだよなー
絶対受からないのは受けてないっていうのもあるんだけれども
結構一夜漬けで何とかなってきてたし、、、
学校の試験なんかも一応ちゃんと勉強してたし、、、
今回のはちょっと難関ぽかったから、はなから諦めてしまった。
いかんね。
諦めはいかん。諦め、絶対なんもならん。
来年がんばろう・・・ってあー情けな。くそ。

あーもう「冬物語」のCMしてる。
旧に寒くなったもんな。もう秋だな。

« 胸に迫る・・・将inRR | Main | はいきょにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 胸に迫る・・・将inRR | Main | はいきょにて »