« Neo genesis the GazettE 葵 パーソナル | Main | ざっし »

the GazettE 横浜アリーナ ライブDVD


ガゼットさんのDVDタイトル長すぎー

で横アリと武道館のDVD届きましたv
もちろん通常版す。くそ。

で、、、横アリのほうから見てるんだけど、
ケースを開けて「しょ、しょぼっ」と思わず言ってしまった(苦笑)
だって、ブックレット的なものが全くないんだもん!
初回限定みたいな豪華ブックレットは期待してないものの、何にも無いっていうのは・・・!
ペラい紙でいいから何か入れろよと!

まだサラッと流し見しただけだけど、
やっぱ葵ちゃんがかっちょええ~!!
一瞬一瞬がめちゃ画になるし。
しかし横アリすごい。客の暴れ方半端無い。
楽しそう・・・だけど皆首は大丈夫なのか??
首ヘルニアっていう病気もあるしな・・・

ガゼットの来春のツアー、地元のホールが入っててもー無駄にテンション上がりまくっちゃった。
それは絶対行くとして、大阪城ホールと代々木も土日だから行けるかも・・・(>_<)
それまでには首を鍛えて思う存分振れるようにしておかなきゃなと。


« Neo genesis the GazettE 葵 パーソナル | Main | ざっし »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Neo genesis the GazettE 葵 パーソナル | Main | ざっし »